読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

たるみ、ほうれい線対策には補うから生み出す神経幹細胞美容液に注目

美肌には欠かせないコラーゲン、ヒアルロン酸は、年齢とともに、徐々に減少していってしまうものです。今までは、減少してしまう成分に関しては、外側からあるいは内側から補う方法が取られてきましたが、時代とともに、生み出す方法へと変わってきました。…

たるみ、ほうれい線、肌の自浄サイクルに着目のB.Aセラムレブアップとは

ポーラのB.Aシリーズは、ポーラの中でも最高峰といわれている化粧品です。すべてラインで揃えるとなるとかなりの金額になりますが、年齢を重ねたお肌に美容液だけでも利用したいという方が増えている様です。人気が高まるB.Aシリーズの美容液、B.Aセラムレブ…

たるみ、ほうれい線にディアガイアナイトリペアエッセンスの浸透技術に注目

最近、話題になっているヒト幹細胞培養液を採用した、ディアガイアのナイトリペアエッセンスの浸透技術がスゴイです。エステサロンでも使われていると言われる美容液「ナイトリペアエッセンス」のお話です。 顔のたるみ、ほうれい線に効果を期待したいナイト…

たるみ、ほうれい線金の力で改善、人気のロロキシンリフトゴールド効果

金やプラチナなどは、よく化粧品に配合されていることがありますよね。金属って美容にどれほどの効果を与えてくれると思いますか?つい、先日リニューアルして新発売になったシリカ配合ロロキシンゴールドパックも金が追加され、人気のようです。 その貴重な…

たるみ、ほうれい線に効果的なビーグレンのQuSomeテクノロジーとは

ビーグレンの化粧品って良く見かけますよね。たるみ、ほうれい線ケアセットがあるのはご存知ですか?その他にも7つのトライアルセットがあって、これでもかって言うくらい肌トラブルの為に考えられていることが伝わってくるものばかりです。 最近、そんなビ…

顔のたるみ、ほうれい線にリマーユプラセラ原液効果・使い方・口コミ

顔のたるみ、ほうれい線、本当に何とかしたいと思っている方、多いですよね。しかも、季節の変わり目は、肌が乾燥しやすくて、年齢を重ねた方は、きっと潤いが欲しい・・と思っているのでは?って言うか、私が常に潤いを求めて奮闘しています。 以前から、気…

顔のたるみ、ほうれい線に強い抗酸化力が魅力のフラーレン効果とは

フラーレン配合の化粧品が、話題のようです。ノーベル賞受賞成分ということで、広く知られているようですが、何がそんなにスゴイのでしょうか?ということで、記事にしてみました。調べたらですね、コラーゲンのサポート力は、プラセンタよりすごいようです…

顔のたるみ、ほうれい線にプラセンタ超えのセラビオ美容液効果口コミ

プラセンタよりスゴイと言われているセラビオ配合の発酵コスメがとても人気のようです。セラビオは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてできたエキスで、皮膚の活性力を活発にする細胞賦活効果があり、抗シワ試験でもシワが薄くなったことが証明され、医学雑…

顔のたるみ、ほうれい線にはシンエイクよりDMAE化粧品に期待が高まる

最近は、シワなどに効果的な成分で話題になっているアルジルリンやシンエイクなどの紹介を続けて行っていましたが、どうやら、加齢によるほうれい線などの大きくて深いシワには、DMAEが効果的なのだとか・・・・?そのDMAEは、脳の活性化にも良いという成分…

顔のるみ、ほうれい線改善に期待高まるシンエイク配合の幹細胞美容液

最近は、美容業界の進化の速度が早くて、足りないものを補う化粧品から細胞へ働きかける化粧品へと変化しつつあると言われ続けています。その中でも、幹細胞コスメは、顔のたるみ、ほうれい線改善への効果が期待できる化粧品の一つとなりつつあるように思い…

顔のたるみ、ほうれい線にドクターズコスメアルジルリン美容液の効果

最近、アルジルリンという成分も良く耳にしますが、ご存知ですか?植物由来の合成ペプチド(アミノ酸)ということで、シワの予防・改善効果に期待ができるようです。そのアルジルリンについて、たるみによるほうれい線にも効果的なのでしょうか?そのあたり…

顔のたるみ、ほうれい線にプラセンタの上をいくセラビオ化粧品の効果

プラセンタよりすごい成分ということで、セラビオってやはり人気があるようです。しかも、植物由来なので、安心して利用できるところが良いです。前回に続き、セラビオのお話です。セラビオの美養液については以下の記事を参考にして下さい。 kaotarumi-tais…

顔たるみ、ほうれい線に24時間リフトアップのシリカ配合マスクとは

この季節の変わり目には、毎年新しいコスメが次々と誕生する時期ですね。もうすぐ発売予定のシリカ配合マスクもすでにすっごい話題になっています。 昨年の春に日本初上陸をして「24時間シンデレラマスク」と言われた「ロロキシンリフト」に24Kゴールドを配…

顔たるみ、ほうれい線に効果的、オートファジー化粧品原料のスゴサとは

昨年のノーベル賞受賞を経て、すっかりオートファジーと言うという言葉も聞き慣れた言葉になりましたね。最近では、オートファジーにこだわってオートファジー化粧品の利用を考えている方が増えてきているようです。そのオートファジー化粧品には、欠かせな…

顔のたるみ、ほうれい線にヤクルト化粧品パラビオサイの効果とは?

寒い季節は、肌が乾燥しやすい季節ですね。乾燥対策としてこの季節には、様々なクリームや美容液が販売されます。昨年からリニューアルしたヤクルト化粧品のパラビオサイもその一つです。パラビオサイをお試しした人は、基礎化粧品もヤクルトに変えてしまう…

顔のたるみ、ほうれい線にブースター液必須!肌のツヤ・ハリ取り戻そう

ポーラ・オルビスグループから敏感肌向けコスメの専門ブランドとして生まれたディセンシアからブースターセラムが発売されるというお話です。発売は、来月3月1日からですが、既に先行販売が始まっています。この時期に少しでもお得感を味わいながら、春まで…

顔のたるみ、ほうれい線消える!形状記憶ポリマーファンデのスゴサとは

アルビオンからタイトフィルムファンデーションPROが、今日2月18日に新発売となっています。形状記憶ポリマーを利用したファンデーションと言うことで、肌を引き上げ、フェイスラインを一日中、スッキリ仕上げてくれるようです。 さて、どんなファンデーショ…

顔のたるみ、ほうれい線にフィト発酵エキスのパワーはプラセンタ超え

プラセンタよりスゴイ成分と言う点で話題になっているフィト発酵エキスですが、どんだけスゴイの?と思って調べましたら、肌のハリ再生力がプラセンタの2倍、角層水分量はヒアルロン酸の6.14倍ということで、本当にスゴイらしいです。 さて、そのスッゴイフ…

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいコラーゲンマシンの副作用とは

今では、1回2,000円台で利用できるようになったコラーゲンマシンですが、人気はある様ですね。扱っているエステサロンも多くなり、利用するのにも便利になったようです。しかし、美容にも健康にも良いといわれるコラーゲンマシンですが、安全性についてはい…

顔たるみ、ほうれい線にヤーマントルネードEMSローラーの効果とは

今、ヤーマンの美顔器又は美容器と言うと、トルネードRFローラーが一番新しいタイプのようですが、その一つ前のトルネードemsローラの人気もいまだ続いている様です。 その理由の一つには、やはり値段の安さという点だと思います。一つ前のトルネードemsロー…

顔のたるみ、ほうれい線プラセンタ、コラーゲン配合ナイトパック効果

馬プラセンタ、コラーゲン、プラチナ、シルク等が配合されたナイトパックが、95%のリピート率で、話題になりつつある様です。寝ている間にリフトアップされちゃうというナイトパックですが、なぜそんなにスゴイのでしょうか?という点を記事にしてみました。…

顔のたるみ、ほうれい線改善にコラーゲンマシン家庭用はお得?

最近は、コラーゲンマシンも人気がでてきているようです。芸能人の方も利用したり、自宅にコラーゲンマシンを購入したりと話題になっているようです。そのコラーゲンマシンですが、家庭用のカラーゲンマシンがコラーゲンライトと呼ばれて販売されているよう…

顔のたるみ、ほうれい線にセルヴォークインテンシブセラムの効果口コミ

細胞のアンテナとも呼ばれる糖鎖に着目したスキンケアシリーズが話題になっています。それが、オーガニックのエイジングケアブランド「セルヴォーク」です。3月からは、メイクアップラインも販売となるということで、更に更に、話題になりそうな気配です。 …

顔のたるみ解消へ20代女性脂肪溶解注射BNLS体験レヴュー

最近、デスクワークの仕事やスマホなどで、同じ姿勢を継続して過ごす方々が増えていますよね。それらのことも原因してか、若い方々の間でも、顔のたるみに悩む女性が増えている様です。女性の気持ちとしては、何とか、人にわからずに、悩みを解消したいとい…

顔のたるみ、ほうれい線改善カッサにおすすめのマッサージオイルとは

顔のたるみ、ほうれい線改善にカッサマッサージを取り入れる方が多くなり、注目度は、ますます上がっているようですが、カッサマッサージを行う時の潤骨油って何が良いのかしら?って迷ったりしていませんか?そんな、カッサマッサージに使えるオイルについ…

たるみ、ほうれい線改善臍帯血再生因子療法オスモインジェクターとは

オスモインジェクターがかなり話題になっている様です。オスモインジェクターは、注射で薬液を肌に入れる美容外科治療で使われているものなのですが、その治療法は、画期的ですが、どちらかというと、道具の方に話題が集中しているようです。 その、オスモイ…

顔のたるみ、ほうれい線改善に脂肪溶解注射BNLSのリアル体験談

顔のたるみ、ほうれい線改善に脂肪溶解注射BNLSは、お手軽にできて、周りの人からも気づかれ難いという点から、人気が高まっているようです。しかし、顔に注射ですから、ちょっと考えてしまいますよね。でも、中には、悩みが解消できるならば、クリニックへ…

顔のたるみ、ほうれい線改善のカッサ効果でシミのトラブル心配

カッサの人気が高まる一方で、果たして、継続してカッサマッサージを行うことで、炎症系などのシミトラブルは大丈夫なのかしら?と思う方も多いのではないでしょうか?そんな、トラブルを避ける為に、カッサの影響による炎症系シミ対策について記事にしてみ…

顔のたるみ、ほうれい線改善に水牛カッサプレートとオイルの相性抜群

最近、雑誌やテレビでもよく取り上げられているカッサマッサージ。芸能人の方もやっているということで、人気の美容法になっているようです。さて、そのカッサですが、カッサプレートを使ってマッサージをするものなんですよね。カッサプレートには、様々な…

顔たるみ、ほうれい線改善効果的な脂肪溶解注射BNLSの副作用とは

顔のたるみ、ほうれい線改善に脂肪溶解注射BNLSの人気が高まっているようです。脂溶溶解注射BNLSの特徴として、手術などの大掛かりなものではなく、手軽に受けられる点と、注射したあたり全体が徐々にラインが変化するということで、周りに気づかれないまま…

顔のたるみ、ほうれい線改善プロテオグリカンEGF様作用効果に注目

プロテオグリカンは、私たちの体内の皮膚や軟骨などに存在するものです。プロテオグリカンは、大きく分けて「美容面」と「健康面」に効果があると期待されているものです。 「健康面」では、関節痛などの効果ですが、ここでは、プロテオグリカンが美容面にお…

顔のたるみ、ほうれい線改善に効果ある炭酸の見分け方

炭酸を使った美容法と言うのは、ここ数年の間、ずっと人気が高く、炭酸コスメとしても数多く出回っています。以前の記事では、炭酸パックの効果や選び方について話ました。結局、炭酸の効果を得る為には、炭酸をじっくりと肌にふれさせることが大切で、その…

顔のたるみ、ほうれい線改善炭酸パックでミトコンドリア活性化を狙う

炭酸パックって変わらず人気がある、美容アイテムの一つですよね。でも、炭酸が肌にどのように効果があるのかはちょっとわかりずらいですよね。みんなが良いというから使ってみようかな?は、ちょっと不安ではないですか? どのように炭酸が肌に作用するのか…

顔のたるみ、ほうれい線改善に炭酸洗顔パックの効果とは?選び方は?

美容業界で注目を集める「炭酸洗顔パック」ですが、炭酸と書かれている商品が多い中で、肌に良いものを選ぶというのは、難しいことですよね。そんな、迷いのある方が選びやすくなればと思いまして、記事にしてみました。お役に立てればうれしいです。 炭酸洗…

顔のたるみ、ほうれい線改善に発酵キレイ・デ・プラセンタおすすめの理由

発酵キレイ・デ・プラセンタは、プラセンタエキスを酵母菌と黒砂糖で1ヶ月間発酵させた後、2ヶ月間熟成させて作られた発酵熟成馬プラセンタサプリです。ウエルネス・ラボから販売されている商品でキレイ・デ・プラセンタの後発品になります。 発酵キレイ・デ…

顔のたるみ、ほうれい線改善にオーガニックマルラオイルの効果とは

美容オイルとして、良く耳にするのがアルガンオイルですが、そのアルガンオイルよりも抗酸化力、保湿力に優れているオイルとして最近、注目されているのがマルラオイルです。しかも、顔のたるみ、ほうれい線にもかなりの効果が期待できると海外でも人気だそ…

顔のたるみ、ほうれい線改善サプリは発酵プラセンタ配合がスゴイ!

発酵食品がブームの中、美容サプリにも発酵を取り入れたものが誕生です。しかも、北海道サラブレッド由来100%プラセンタなのでトレーサビリティも万全で、安心です。さて、サラブレッドプラセンタを発酵したらどうなるのか?顔のたるみ、ほうれい線に効果が…

顔のたるみ、ほうれい線改善に白酵プラセンタ原液の効果が気になる

加齢にともなう顔のたるみ、ほうれい線改善には、プラセンタはスゴイパワーがあるんです・・という話を以前しました。しかし、そのプラセンタを発酵させてしまうともっとパワーアップするようなんです。「発酵させたらどうなる?」と考えちゃった人スゴイで…

顔のたるみ、ほうれい線改善に驚きのライスパワー№11コーセーとは

お米は、ビタミン・ミネラル・カルシウム・たんぱく質など数多くの栄養を含んでいます。私たち日本人にとって、最も馴染みの深い食品です。 古くから日本人は、お米のとぎ汁で顔を洗ったり、米ぬかをお風呂に入れて天然の入浴剤として楽しんだりと、「美容」…

顔のたるみ、ほうれい線改善プラセンタよりすごいセラビオの効果とは

加齢に伴って、顔のたるみ、ほうれい線は徐々に気になってくるものです。年齢を重ねるごとに、肌の乾燥も深刻になり、結局それが、顔のたるみ、ほうれい線の原因になってしまうことが多いです。そんな年齢肌に働きかける、プラセンタよりスゴイで成分があっ…

顔のたるみ、ほうれい線改善に臍帯血使用の最新美肌再生医療とは

加齢に伴う顔のたるみ、ほうれい線改善の為のコスメなどは、最近、細胞へ働きかけるものが多くなってきていいるというお話を、前回までに何度かしましたが、美容外科における美容治療に関しても、美肌再生を目的とした施術が行われるようになったようです。 …

顔のたるみ、ほうれい線改善糖鎖のチカラを利用したクリームがスゴイ

加齢による顔のたるみ、ほうれい線を改善する方法として、今までは、加齢の為に、不足しがちな物を補う方法が考えられてきましたが、最近は、顔のたるみ、ほうれい線の基となる細胞に働きかけ、細胞から活性化させようという考え方に変わってきているようで…

顔のたるみ、ほうれい線改善にⅢ型コラーゲンが必要その増加法は?

コラーゲンには、たくさんの種類があるようです。現在、体内で存在するコラーゲンは、30種類だと言われています。これらの30種類のコラーゲンは、19種類の型に分類されています。コラーゲンは、異なるポリペプチド鎖(アミノ酸のつながり)の組み合わせによ…

顔たるみ、ほうれい線即効改善に幹細胞培養液マスクがスゴイ!

前回、顔たるみ、ほうれい線改善は、細胞へ働きかける解決策に変わってきているというお話をしました。既に、実際細胞へ働きかけるコスメも販売されてきていますが、その中でも、マスクもすごく進化しているんですね。1回のパックで顔たるみ、ほうれい線の改…

顔のたるみ、ほうれい線改善細胞に働きかける幹細胞コスメの効果とは

最近、化粧品と言うのは、とても早い速度で進化しているように感じます。それは、人間が長く生きられるようになり、加齢とともに、きれいでい続けたいという女性が多くなってきたからかもしれません。 顔のたるみ、ほうれい線の悩みも足りないものを補って悩…

顔のたるみ、ほうれい線改善オートファジーを取り入れた美容液に注目

昨年(2016年)のノーベル賞受賞によりオートファジーがすっかり話題になりましたが、まさか、既に化粧品に取り入れられていたとは・・・ご存知でしたか?発売から3年ほど経つようですが、特に昨年は、ノーベル賞の受賞もあり問い合わせが殺到したようです。…

顔のたるみ、ほうれい線改善線維芽細胞活性化の米セラミド効果とは

私たちが何気なく毎日食べているお米に、セラミドがあると言う話は、ご存知でしたかか?しかもコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを生成している線維芽細胞も元気にしてくれるようです。 今回は、ありがたい、お米に含まれるセラミドの話です。そして、そ…

たるみ、ほうれい線改善ユーグレナオールインワンクリーム期待の理由

オールインワンクリームって忙しい方の為には、便利なアイテムですよね。時間がない朝などに、顔に一回、塗るだけで、スキンケアができてしまうのですから。 私も、他社のオールインワンですが、便利で使っていました。でも、なんかとりあえず必要な物が全部…

顔のたるみ、ほうれい線改善にユーグレナ配合化粧品の効果とは?

最近、未来食材と言われ、「ミドリムシ」がコマーシャルでも見かけるようになりましたが、ん~「ミドリムシか~」と思い、抵抗のある方も多いのではないでしょうか? しかし、美容にもとっても効果があるらしいのです。しかも、ムシではなく「藻」の一種なの…

顔のたるみ、ほうれい線改善のヒアルロン酸注射の新技術とは

2016年にアラガン・ジャパンが、ヒアルロン酸使用軟組織注入材「ジュビダームビスタ(R) ボリューマ XC」(医療機器承認番号:22800BZX00338000)について、成人における中顔面、下顎部、こめかみの減少したボリュームを増大することを使用目的とし、厚生労働省…