顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

2016-11-08から1日間の記事一覧

顔たるみ解消に取り入れたい炭酸水洗顔は毎日は危険、注意点

人の肌の状況ってそれぞれ違いますよね。美容法でも、すごく効果が出る人と、なかなか効果が出ない人と様々ですよね。炭酸水洗顔も肌が強い方には、影響はないですが、敏感肌の方や肌の弱い方には刺激が強い過ぎる場合があります。そんな方の為にも、炭酸水…

顔たるみのシワ、ほうれい線を無くす炭酸水洗顔の方法

炭酸水洗顔は美肌に効果があり、顔のたるみでできたシワ、ほうれい線の予防にもなるお話をしました。そこでは、効果についてお伝えしましたが、肝心の炭酸水洗顔の方法について詳しくお伝えしなかったのでこちらで、記事にしました。 合わせて参考にしてほし…

顔のたるみ解消には炭酸水洗顔を取り入れてしわ、ほうれい線予防

暑い夏には、シュワシュワっとする炭酸を飲んで爽快!炭酸ってそんなイメージですよね。その炭酸水が少し前から美肌に非常に良いと言われていますね。さて、どんな効果があるのでしょう。どうやって使うのでしょう。そんなことを記事にしてみました。 顔のた…

顔のたるみ解消の為に見直したい洗顔の習慣

一日、お仕事を頑張った後のお風呂って、気持ち良いですよね~。私は、なんと言っても、お風呂の中とおやすみ~と寝る瞬間が一日の中で一番、ホットできる瞬間です。そして、ここ数十年の間、クレンジングから洗顔まで、全部お風呂の中で、済ませていました…