読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみ、ほうれい線改善サプリは発酵プラセンタ配合がスゴイ!

顔のたるみ改善とプラセンタ 顔のたるみ改善 、グッズ、口コミ

発酵食品がブームの中、美容サプリにも発酵を取り入れたものが誕生です。しかも、北海道サラブレッド由来100%プラセンタなのでトレーサビリティも万全で、安心です。さて、サラブレッドプラセンタを発酵したらどうなるのか?顔のたるみ、ほうれい線に効果があるのかを記事にしてみました。

 


顔のたるみ、ほうれい線だけでなく、最近、気になることありませんか?

 

f:id:maemukiworld:20170125215633j:plain

 

顔のたるみ、ほうれい線は、もちろん気になりますが、他にも気になることありませんか?


●疲れやすい、体がだるい、イライラする

●肌が乾燥する、くすんで見える。しかも、たるみ、ほうれい線も気になる

●動悸がする、脈が早まる

●以前と比べて、汗をかきやすくなった

●めまい、ふらつき、耳鳴りがする

●度々、頭痛がする、頭が重い

●抜け毛、薄毛が気になる

●以前と比べて冷え性になった


以上の症状の中で、気になった症状とかありますか?それって、もしかして更年期の始まりかもしれません。ちょうど、加齢に伴う顔のたるみ、ほうれい線と言うのは、更年期も重なる時期ですし、こころあたりがある方は、積極的に対策を考える時期なのかもしれません。

 


発酵プラセンタは、更年期も光年期に変えてしまおうというところから誕生したものでもあります。プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸などはサプリよりドリンクの方が体内に浸透しやすいので、ドリンクを好んで利用している方もいるかもしれませんが、プラセンタを発酵、熟成させたことで、体内への吸収率が1.7倍になっています。

 


さて、サラブレッドプラセンタを発酵するとどのように変化するのでしょう。以前は、豚のプラセンタを発酵させた美容液のお話をしました。話題の白酵プラセンタ原液です。こちらの記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 


顔のたるみ、ほうれい線改善に利用したいプラセンタが発酵、熟成するとどうなるのか?

 

f:id:maemukiworld:20170125215953j:plain

 

 

プラセンタは、人間が必要とする3大栄養素のタンパク質・脂質・糖質にミネラルとビタミンを加えた5大栄養素、更に各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素、各種グロスファクター(成長因子)など、たくさんの栄養素が含まれ「栄養の宝庫」と言われています。

 


また、プラセンタに含まれている成長因子のうちの一つ、線維芽細胞増殖因子は、線維芽細胞を活性化させ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進させる作用があります。美肌に必要不可欠な成分生成を促進させることで、顔のたるみ、ほうれい線改善の効果が期待できます。


プラセンタについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


プラセンタを発酵・熟成させた発酵熟成プラセンタは、有効成分をたっぷり含んだサラブレッドプラセンタを酵母菌により発酵させ、さらにパワーアップさせたプラセンタエキスです。サラブレッドプラセンタを1ヶ月間発酵させた後、更に2ヶ月間熟成させて発酵プラセンタエキスが完成します。

 


発酵・熟成させることで各種有効成分の含有量がアップする中で、特に重要な成分の各種グロスファクター(成長因子)の含有量は最大700%アップしているのです。

 


プラセンタを発酵させることにより、通常のプラセンタサプリと比較して、発酵プラセンタを摂取した後の血液中のアミノ酸量は1.7倍という驚異的な数字だったそうです。つまり、これは、有効成分の吸収率が1.7倍にアップしているといえます。発酵・熟成作用により思いがけない超浸透型プラセンタサプリに変化したということです。

 


その他、発酵・熟成により驚異的に含有量が増えた成分は、以下の通りです。


▼SAアミノ酸(スーパーアクティブアミノ酸):30%増加

活性酸素を除去する作用がある他、コラーゲン生成をサポートする働き、過酸化脂質の予防と除去、保湿力アップなどの機能がある成分です。

 


▼シアル酸(ツバメの巣主成分:N-アセチルノイラミン酸):10%増加

シアル酸は、ツバメの巣の主成分です。成長因子と似た働きをする成分です。美肌成分生成に大切な線維芽細胞に働きかけることで、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸生成を促進させるので、顔のたるみ、ほうれい線改善効果が期待できます。

 


シアル酸(ツバメの巣主成分:N-アセチルノイラミン酸)については、以下の記事を参考にして下さい。

 

tarumi-houreisen.hatenablog.com



▼その他、各種アミノ酸やミネラルが10%~80%の増加が確認されています

各種アミノ酸、ミネラル、成長因子などは、更年期障害の症状に有効に作用することがわかっています。

 


顔のたるみ、ほうれい線改善に発酵キレイ・デ・プラセンタは安心の北海道サラブレッドプラセンタです

 

f:id:maemukiworld:20170125220120j:plain

 世界初!発酵国産サラブレッド由来プラセンタ サプリメント!

 

 

発酵プラセンタサプリで安心の北海道サラブレッドの胎盤を使用しているサプリに「発酵キレイ・デ・プラセンタ」があります。「発酵キレイ・デ・プラセンタ」は、他社とは違ったこだわりでプラセンタエキスを抽出しています。

 


通常は、胎盤全てからエキスを抽出しますが、発酵キレイ・デ・プラセンタは、胎盤の外側の皮を取り除いた絨毛のみをエキスにしています。さらにそのエキスから不純物を取り除き限界まで濃縮させたものを発酵・熟成させています。

 


口コミなどを検索すると、飲み始めて1ヶ月ほどで肌のハリ、潤いを感じた方が多いようです。やはり、サプリメントだけにじっくり体内に浸透していくようですが、他のサプリメントよりは浸透率は早いはずです。継続することで、顔のたるみ、ほうれい線改善とともに、更年期を光年期に変えられればうれしいですよね。