読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみ、ほうれい線改善に発酵キレイ・デ・プラセンタおすすめの理由

顔のたるみ改善とプラセンタ 顔のたるみ改善 、グッズ、口コミ

発酵キレイ・デ・プラセンタは、プラセンタエキスを酵母菌と黒砂糖で1ヶ月間発酵させた後、2ヶ月間熟成させて作られた発酵熟成馬プラセンタサプリです。ウエルネス・ラボから販売されている商品でキレイ・デ・プラセンタの後発品になります。

 


発酵キレイ・デ・プラセンタは、発酵と熟成という過程を経て有効成分を増やし、吸収力を従来品より1.7倍にアップさせたものになっています。その、発酵キレイ・デ・プラセンタがどれほどスゴイのかをまとめてみました。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に利用したい発酵プラセンタって発酵させて大丈夫なの?

 

 

発酵プラセンタを開発した方は、医学博士の三井幸雄氏で化粧品や医薬部外品健康食品原料を開発するホルスのグループ会社である日本天然物研究所の社長を務めています。日本でのプラセンタの「生みの親」と言われているほど、プラセンタの研究を続けてこられた方です。

 


独自の方法で、成分の多いプラセンタを抽出するという方法を考えたのも三井幸雄氏です。さらに「もっと良いものを」という強い思いから発酵熟成プラセンタの研究を始めた様ですが、十分に発酵しないなどの問題を解決し、試行錯誤の連続の末、発酵熟成プラセンタを誕生させることができたと言います。

 

 

f:id:maemukiworld:20170129021708j:plain

 


しかし、三井幸雄氏の想像を超える程のプラセンタパワーアップ効果には、大変驚かされたと語っています。それほどスゴイ方の研究によって、誕生した発酵熟成プラセンタなのですから、それほど怪しいものではないと考えることができます。

 

 

顔のたるみ、、ほうれい線改善に発酵キレイ・デ・プラセンタをおすすめする理由

 

 

プラセンタの有効成分の中で、誰もがうれしいと思える成分が成長因子です。この成長因子がプラセンタに含まれているが為に、誰もが好んでプラセンタを摂取しようとするのだと思います。

 

 

また、この成長因子のおかげで、顔のたるみ、ほうれい線改善につながる効果を導いてくれるのです。プラセンタの成長因子については、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

発酵熟成プラセンタは、発酵、熟成を経ることで、成長因子が最大で700%アップしたということです。つまり、これは、通常の7倍の含有量と言うことになります。従来品のものと比較した場合には、1粒で7倍程の効果が期待できると言うことになります。

 


実は、成長因子の測定と言うのは、難しいようで、成長因子が含まれていることはわかっていても、それが、どれほど含まれているのかを数値化しているところと言うのが少ないのです。しかし、ウエルネス・ラボでは、従来品の成長因子と発酵熟成プラセンタとの比較で成長因子の増加をしっかり数値化できているところが信用できる点だと思うのです。


しかし、成長因子7倍の効果って本当にスゴイと思います。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善におすすめしたい発酵キレイ・デ・プラセンタのその他の特徴

 

f:id:maemukiworld:20170129021849j:plain

 

 

プラセンタを発酵、熟成させることで、成長因子が最大で700%アップしましたが、その他の成分もかなり増加したことが確認されています。以下の記事に成分増加について、触れていますので、参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



 

また、発酵キレイ・デ・プラセンタは、カプセルのサプリメントとなっていますが、女性に優しい小粒のカプセルとして作られているのです。ですから、とっても飲みやすいです。カプセルは、バンドシール加工が施され、安心の植物由来カプセル(HTMC)で、カプセルの原料やカラメル(植物由来)色素もアレルゲンフリーにこだわり、安全性の高い製品に仕上がっています。

 

 

f:id:maemukiworld:20170129022026j:plain

 世界初!発酵国産サラブレッド由来プラセンタ サプリメント!

 


私的には、これ程こだわっている製品で、しかも国産サラブレッド馬プラセンタを使用ということであれば、スゴイ高いのでは?と考えてしまうのですが、それが、定期購入の通常価格は、4,980円ですが、初回は、66%OFFの1,980円なんです。

 


それも、こだわりがあって、原料選び、原料調達、資材、デザイン、生産工場すべて仲介業者を入れずに自社で取引をすることで、この価格を実現できているということです。また、購入回数を重ねていくことで最高3,980円まで割引されるというありがたいことも行っているのです。しかも、定期購入については、なにも縛りがないことがうれしいです。


更に詳しいことは、こちらです→世界初!発酵国産サラブレッド由来プラセンタ サプリメント!