読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみ解消へ20代女性脂肪溶解注射BNLS体験レヴュー

顔のたるみ改善 、グッズ、口コミ 顔のたるみ改善と注射

最近、デスクワークの仕事やスマホなどで、同じ姿勢を継続して過ごす方々が増えていますよね。それらのことも原因してか、若い方々の間でも、顔のたるみに悩む女性が増えている様です。女性の気持ちとしては、何とか、人にわからずに、悩みを解消したいというのが本音のところですよね。

 


その、人にわからずに悩みを解消できるということがポイントとなり、話題になっているのが、脂肪溶解注射BNLSです。でも、顔のたるみの状態によっては、周りの方に、わかってしまうようです。そんな貴重なお話をして下さった、20代の女性の方のお話です。

 


もし、これから脂肪溶解注射BNLSを・・・と考えている方がいらっしゃれば、参考になればと思います。また、脂肪溶解注射BNLSって何?という方は、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com



顔のたるみ解消、20代女性、脂肪溶解注射BNLSの体験レヴュー

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

運動療法と食事療法を取り入れて、ダイエットをしていました。1ヶ月過ぎたあたりから体重は62㎏から58㎏へ減少し、更に2ヶ月後には、55㎏まで落ちてきました。しかし、全体の体重は落ちて、いわゆる痩せた状態になりつつあるものの、顔が少しも痩せないので脂肪溶解注射BNLSを受けようと思いました。

 

 

一般的に、美容整形にかかるとダウンタイムがたいてい発生するので、周りにもPRするようなものですが、脂肪溶解注射BNLSは、それがほとんどないと聞いていたので、私的には、受け入れやすかったことが理由の一つです。

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けるためのクリニックはどうやって探しましたか?

 

 

家か自分の勤務先の近くが良いなあと考えていました。特に、失敗したらまずいということを考えないといけないというスキ-な術式ではないので、それなりに信頼できる所で、生活圏のあるところということで選びました。

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受ける前にカウンセリングは受けましたか?どのような話をしましたか?

 

 

私が脂肪溶解注射BNLSを受けたクリニックでは、時間をかけてカウンセリングをしてくださいました。他の美容整形手術の違い、メスを入れないことのメリットと逆にメスを入れないことのディメリットについて細かく説明をしてくれました。

 

 

かかる費用の目安と脂肪溶解注射BNLSの昔のやり方と今の最新技術について説明をうけました。また一番気にしている、この脂肪溶解注射BNLSでうまくいかなかったときに、どうなるのか?また補償についても懇切丁寧に説明がありました。少しくどい感じがしましたが、安心感は非常に高かったです。

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けた時の状態を具体的にお願いします。(何回くらい通ったか?時間、痛み、腫れの具合、費用など)

 

 

特に大掛かりな麻酔を顔全体にかけて、太い注射を寝ている間に打ち込むのかと想像していましたら、ベットの上に寝かされて、「はい、注射します」「ハイ終わりました」「だったらすぐにマッサ-ジしましょうね」という流れで、短い時間で一回目の術式は終わりました。

 

 

翌日は何もなかったように、仕事に出ました。その日に顔がみるみる引き締まっていくということは有りませんでした。ただ3日目には、はっきりと顔が引き締まっているのがわかりました。脂肪が溶解して、リンパの巡回が非常に良くなって来たからだとドクタ-から説明を受けました。

 

 

施術には、2回通いました。1回目はBNLS注射4本を頬に打ちました。金額は、約38,000円程度でした。2回目は2本で金額は¥23,000でした。腫れはほとんどなくありませんでした。

 

 

f:id:maemukiworld:20170210110322j:plain

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けた後のダウンタイムはどのような状態でしたか?どれくらいの期間ありましたか?

 

 

基本的に、メスを入れず、すぐに効果の出ない脂肪溶解注射BNLSでは、ダウンタイムはほとんど必要としませんでした。なかには、一時的に、体調を崩す患者さんもいるという話は聞きましたが、私は、何も問題ありませんでした。

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けた後、体調に変化はありましたか?あった方は、どのくらい続きましたか?

 

 

脂肪溶解注射BNLSの施術の日は、短い時間で注射を受けました。顔全体が、かっかしてきて息苦しいかという風にも想像していましたが対して何もおきませんでした。軽く運動したり、顔全体のマッサ-ジをする方が脂肪燃焼がより進むということを言われたので、一生懸命、顔の皮膚を揺らすようにしていました。体調の変化というのは、特に大きなものは有りませんでした。

 

 

脂肪溶解注射BNLSを受けて、実際、顔のたるみは解消しましたか?全体的な感想も含めてお願いします。

 

 

簡単に顔を小顔に見せてくれると言われている脂肪溶解注射BNLSを思い切って受けました。術式が簡単だったことと、顔にメスを入れないというのが大変気に入ったからです。顔の皮膚の下への注射は、非常に簡単に終わり、そのあとも安静状態が数時間続くというようなこともなく、普通の生活が開始できるので大変助かりました。

 

 

当然、翌日はいつも通り、会社に出勤です。大体3日目か4日目で変化が顕著に出てきます。周りの人たちが、気がつくことがおおいです。その時は、「ああ、やってよかった」と思う時です。個人差がありますが、私は2回の脂肪溶解注射BNLSを受けて、それなりの小顔になることが出来ました。今20代ですが、30代、40台になったときは、一部外科手術も加えて脂肪溶解注射BNLSを行いたいと思います。

 

 

脂肪溶解注射のポイントは、人に気づかれないまま、リフトアップできるという点ですが、3日、4日経つうちに周りの人が気づくほどに変化したという理解で良いですか?

 

 

もともとおたふく顔でしたので、それがすっきりした顔になってきたので、周りは気が付きます。リフトアップは確かにしましたが、それよりはすっきり顔になったのが大きいです。脂肪溶解注射BNLSだけで十分イメ-ジチェンジ出来る人と、骨を削ったり、歯の形状を少し矯正することと同時にした方が良い人に分かれると思います。

 

 

私の場合、シンプルに丸顔で、脂肪が全体についていたので、幸いなことに結果が出やすい形であったと思います。最初に、ドクタ-に施術後のイメ-ジを聞いておくことは、大切になってきます。