顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみ、ほうれい線プラセンタ、コラーゲン配合ナイトパック効果

馬プラセンタ、コラーゲン、プラチナ、シルク等が配合されたナイトパックが、95%のリピート率で、話題になりつつある様です。寝ている間にリフトアップされちゃうというナイトパックですが、なぜそんなにスゴイのでしょうか?という点を記事にしてみました。

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に効果的なナイトパックとは

 

f:id:maemukiworld:20170214162421j:plain

 


プラセンタも配合、コラーゲンも配合と聞くとかなり贅沢なクリームにも思えますよね。そんな、ナイトパックにも使えるクリームは、エイジングケアコスメクロワから販売されています。PAシリーズのPA化粧品のうちの一つ、PAナイトパックがその噂のクリームです。

 


顔のたるみ、ほうれい線、その他のシワ、シミ、くすみなど、加齢に伴う肌の悩みを簡単に、お手軽にすっきり解消してくれるのがこのPAナイトパックの様です。寝る前に塗り、そのまま睡眠するだけで翌日、顔が10歳若返る美顔形成と形状記憶してくれる優れものです。

 


PAナイトパックは、最先端特許技術ナノ化リポソーム&活性型EGF(細胞成長因子)が配合されています。ナノ化リポソームとは、セラミドレシチンなどのリン脂質でできたナノカプセルで包むことで、壊れやすい成分をナノ化し、分解されることなく肌の深部に浸透させることができる技術です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に利用したいPAナイトパックに配合されているスゴイ成分

 

PAナイトパックに配合されている成分は、それだけで優れた化粧品がいくつも作れてしまうと言われるほど、主役級の成分ばかりが配合されています。


ノーベル賞を受賞した注目の成分「フラーレン

 

 

f:id:maemukiworld:20170214162536j:plain

 


フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質です。その中には、紫外線防御、老化防止などマルチな効果が期待できる成分が含まれています。美容業界においても少しずつ注目されてきている成分です。

 


老化の原因となる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあることが特徴です。ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用など、肌トラブルに悩む女性をすくってくれる存在なのです。

 


フラーレンに期待できる美容効果としては、活性酸素消去効果、細胞死防止効果、メラニン抑制効果、セルライト抑制効果などが挙げられます。

 


活性酸素消去効果

老化の原因となる活性酸素を取り除き、若々しい肌へと導いてくる効果に期待ができます。

▼細胞死防止効果

紫外線の刺激を受けて発生した活性酸素による皮膚細胞への攻撃を阻止する効果に期待ができます。

メラニン抑制効果

メラニン生成の原因となる有害刺激を吸い取り、メラニンによる色素沈着防止効果に期待ができます。

セルライト抑制効果

脂肪の蓄積を抑制する効果があり、小顔効果に期待ができます。

 

 

◆ノーベ賞受賞成分EGF配合


EGFは、53個のアミノ酸から形成される生物にもともと備わっているタンパク質で、細胞の成長促進や機能を整える役割があります。PAナイトパックには、活性型・ナノ化リポソーム加工を施した最高品質原料を採用してます。

 


◆馬プラセンタ配合

 

f:id:maemukiworld:20170125215953j:plain

 


EGF、FGF、IGFなどの栄養成分が豊富に含まれています。FGFは、線維芽細胞が活発に動くように働きかけ、コラーゲンやエラスチンといった肌の弾力を保つタンパク質を増やしてくれます。IGFは、母乳中に含まれる成長促進物質で、細胞の分裂や細胞の成長を促進してくれる成分です。IGFは、母乳中に含まれる成長促進物質で、細胞の分裂や細胞の成長を促進してくれる成分です。

 


馬プラセンタは、アミノ酸含有率は、豚プラセンタの2倍、新技術・ナノ化二重リポソーム加工で肌の奥深くまで浸透します。


プラセンタについては、以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

顔のたるみ改善とプラセンタ カテゴリーの記事一覧 - 顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?


 

◆アルジレリン配合


アルジレリンとは、表情ジワを浅くする有効成分で、植物由来の6つのアミノ酸が結合した物質です。アミノ酸が結合した物質「オリゴペプチド」の一種で、低刺激性で肌への信頼性が高く、浸透力に優れています。使い続けることで、ハリのある肌へと導いてくれる効果が期待できます。

 


◆コラーゲン配合

 

 

f:id:maemukiworld:20161225011239j:plain

 


肌のハリ、弾力をキープするためには、欠かせない成分です。


コラーゲンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

顔のたるみ改善とコラーゲン カテゴリーの記事一覧 - 顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

 

 

ヒアルロン酸・リピジュア配合


1gで6リットルの水を保持する能力があるヒアルロン酸ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュアのダブル潤い成分配合

 


ローヤルゼリーエキス、カンゾウフラボノイド、酵母エキス、ニンジンエキス配合


4種の混合エキスにより、ビタミンCの300倍、プラセンタの460倍のパワーをもつ成分


その他にも、セラミド、プラチナ、シルク、コエンザイムQ10、キャピスロー、フラボステロンビタミンC誘導体、などが配合されており、寝ている間に、ギューっとお顔を引き締めます。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいPAナイトパックの使い方

 


PAナイトパックは、1週間に2~3回くらいの使用がおすすめです。


①夜、洗顔した後に化粧水、美容液などで肌を整えます。


PAナイトパックを真珠1粒分ほどのスパチュラですくい、肌に薄く伸ばします。


③そのまま就寝

PAナイトパックは、塗布後、すぐに乾きます。乾くと、肌をキューっと引き締め、引き上げます。引き締め感が苦手な方は、水や化粧水で薄めることもできます。最初、薄めて使用しながら、だんだん濃くしていくことで、自分のちょうどよい引き締め感を見つけていくことが大切になるようです。


④翌朝、洗顔してパックを洗い流します。通常通りのお手入れをします。

 

 

f:id:maemukiworld:20170214163121j:plain

 


PAナイトパックは、塗布すると徐々にギューーっと肌が引き締まられるのを感じます。小鼻や頬の毛穴も一気に目立たなくなり、肌がピンっとします。PAナイトパックと一緒に、PAシリーズのモイスチャーローションを使用することで、更に、顔のたるみ、ほうれい線改善効果が期待できるようです。


普段のお手入れに少し手間をかけることで、数年後にも、変わらない自分の肌に出会えるかもしれません。日々の積み重ねって本当に大切ですよね。