読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔たるみ、ほうれい線に24時間リフトアップのシリカ配合マスクとは

顔のたるみ改善とケイ素(シリカ) 顔のたるみ改善 、グッズ、口コミ

この季節の変わり目には、毎年新しいコスメが次々と誕生する時期ですね。もうすぐ発売予定のシリカ配合マスクもすでにすっごい話題になっています。

 

 

昨年の春に日本初上陸をして「24時間シンデレラマスク」と言われた「ロロキシンリフト」に24Kゴールドを配合して、リニューアルしたマスク「ロロキシンリフトゴールド」が2月28日に発売になるようです。

 


さて、その「ロロキシンリフトゴールド」がどれほど優れているのかを記事にしてみました。

 


顔のたるみ、ほうれい線に効果的と言われるロロキシンリフトゴールドとは

 

 

昨年の春に、日本上陸をしたという「ロロキシンリフト」は、使用者の70%見た目が若返ったという口コミがあり、95%の使用者の方は、「シワが減った、毛穴、目元のたるみが改善した、自身を持てるようになった」という感想が多かったということです。

 

f:id:maemukiworld:20170224154618j:plain

 


「ロロキシンリフト」は、美容に特化した製薬会社 Medicis Pharmaceutical社の製品です。イスラエルの大学が開発した特許取得のシリカテクノロジーを採用し、物理的反応を利用して肌の自己修復を促進します。

 

 

特徴としては、シリカを使ったパックで、朝、5分~10分、塗って流すだけで、顔のリフトアップ効果が24時間持続すると言われています。だいたい週に1~2の使用がおすすめのようです。

 


一方、もうすぐ発売予定の「ロロキシンリフトゴールド」は、シリカテクノロジーの採用は、そのままで、24Kゴールドを贅沢に配合したものとなります。洗顔後の肌にさっと塗るだけです。朝の10分のトリートメントであっと言う間にエステを受けた後のような透明感やキメ、ハリ感のある肌に整えると言われています。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に効果的なロロキシンリフトゴールドのシリカテクノロジーとは

 


シリカは、ケイ素とも呼ばれ、地球上の様々なものに含まれ、生命の営みに欠かせない必須ミネラルです。

 

 

f:id:maemukiworld:20170224155342j:plain

 

 

特に、皮膚に多く含まれ、美しい肌を保つ為に欠かせないものとして知られています。体内では生成できないため、外部から摂取する方法しかありません。その為、残念ながら、年齢とともに体内のシリカの量は、減少していきます。

 


シリカは、コラーゲン再生・構築・補強・維持をサポートし、弾力性のあるコラーゲンを形成してくれます。また、強い抗酸化力もあり、活性酸素除去の働きもしてくれます。

 


ロロキシンリフトが着目したのは、親水性のシリカと疎水性のシリカを独自の技術で組み合わせ、強力なネットワークを形成するシリカリフトテクノロジーと呼ばれている技術です。

 

 

このアイデアにより、シリカが持つ、「老廃物が吸着し、引き出す働き」と「肌を引き締める働き」そして「潤いや栄養素を蓄える働き」のすべての働きを同時に実現させることに成功したのです。

 


美容・予防医学先進国の米国で高く評価されたのは、年齢とともに不足しがちなミネラルを効率よく補給する点と言われています。シリカ粒子によって、老廃物を引き上げると同時に潤いを蓄えます。また、2種類のシリカによるネットワーク構造によって、肌を引き締めるというのがシリカテクノロジーなのです。


シリカ(ケイ素)について以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

顔のたるみ改善とケイ素(シリカ) カテゴリーの記事一覧 - 顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

 

 


顔のたるみ、ほうれい線に効果的なロロキシンリフトゴールドに配合されている24金が及ぼす美容効果

 

 

もうすぐ、発売となるロロキシンリフトゴールドには、24金が配合されています。よく、化粧品でも、プラチナ配合、金配合などと言う言葉は、聞きますが、よく考えてみると金属ですよね。金属は美容に良いのでしょうかという疑問が残ります。

 

f:id:maemukiworld:20170224155638j:plain

 


どうやら、金属から発生するイオンに意味があるようです。特に、24金から発生するイオンは、メラニン生成を減少させ、老化によるシミを皮膚から取り除いてくれるようです。また、24金は、コラーゲンを再生するため、シワを予防し、張りのある美肌を作り出す効果もあるようです。

 


▼シワの抑制効果


血液中に存在し、あらゆる病原菌や異物などを食べてくれる免疫細胞マクロファージが活発になると、コラーゲンまでダメージを引き起こします。24金イオンは、マクロファージの貧食作用を抑制するため、コラーゲンを再生し、シワを予防します。

 

メラニン生成抑制効果


24金イオンは、メラニンの生成も減少させ、老化によるシミを皮膚から取り除きます。


▼肌の再生効果


金のイオンは、表皮の基底層を通り、真皮まで到達します。その結果、真皮の線維芽細胞を活性化してコラーゲンとエラスチンを産生し、プルプルとハリのある肌に戻します。


コラーゲンにつては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

顔のたるみ改善とコラーゲン カテゴリーの記事一覧 - 顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に利用したいロロキシンリフトゴールドの使用法

 

 

f:id:maemukiworld:20170224155711j:plain

 


ロロキシンリフトゴールドは、24金が配合された、流すタイプのマスクです。顔に塗った当初は、ゴールドですが、10分後には、白に変化するという珍しいマスクです。


①顔を良く洗い、水気を拭き取ります。


②ロロキシンリフトゴールドを袋の上から、20秒間強く揉んで下さい。そうすることで、シリカリフトテクノロジーが働きます。


③ロロキシンリフトゴールドを開封したら、直ちに指で顔全体に均一に塗ります。目に直接触れないように注意しながら目の周囲などの気になる部分にも念入りに塗ります。

首筋まで、カバーする場合は、もう一包必要です。

 

f:id:maemukiworld:20170224155742p:plain

 画像出典:ロロキシン

 

④塗布した直後は金色のマスクが、10分程度で白い粉上に乾きます。それを手とぬるま湯で完全に洗い流し、タオルで軽く押さえるようにして、顔、首の水気を取って下さい。その後は、通常のスキンケアとメイクができます。

 

 

f:id:maemukiworld:20170224155816p:plain

10分後の画像

画像出典:ロロキシン

 

 

この、10分の間に、顔の表面では、古い角質を取り除き、シリカ粒子のネットワークで、肌を引き締め、ほうれい線などに働きかけ、レチノール、ビタミンE、ルリジサ種子油などの保湿成分を肌に届ける作用が働いています。そして、その後24時間は、顔のリフトアップ効果を得ることができるのです。

 


今日は、「大切な日」という時でも、当日の朝の10分さえあれば、若返りが可能なのです。それで、その日一日が気持よく過ごせるのでしたら、女性としては、使いたくなってしまいますよね。