読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

たるみ、ほうれい線金の力で改善、人気のロロキシンリフトゴールド効果

金やプラチナなどは、よく化粧品に配合されていることがありますよね。金属って美容にどれほどの効果を与えてくれると思いますか?つい、先日リニューアルして新発売になったシリカ配合ロロキシンゴールドパックも金が追加され、人気のようです。


その貴重な金の美容効果についてまとめてみました。


ロロキシンゴールドパックについては以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線に効果的な金とは

 

金が美容に効果的と言うのは、科学的にも認められていることのようです。純度の高い金には、人間の体に流れている「生体電流」とよく似ていると言われる「微弱電流」が流れています。その為、金が配合されている化粧品などを使うと、金の持つ「微弱電流」が肌の新陳代謝を活発化させて、ターンオーバーが正常化され、肌の老化を防止します。

 

f:id:maemukiworld:20170313225138j:plain

 


金は、様々な原因でできてしまった肌の吹き出物、ニキビや加齢によりできてしまったたるみ、シワやシミなど、様々な肌トラブルを解決してくれるように作用します。銅やニッケルなどの含まれていない純度の高い金は、アレルギー反応を起こしにくいそうですが、金属アレルギーのある方は、必ず皮膚科に相談することをおすすめします。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に効果的な金の特徴

 

 

金は、金属の中でもイオン化傾向が最も小さい金属だと言われています。イオン化傾向が大きければ大きいほど酸化しやすい金属と言われています。つまり、イオン化傾向が小さい=錆びにくい金属と言うことになります。

 


金と言うと、よく見かけるのは、金箔だったりしますが、あれほど薄くのばせるほど柔らかい特徴があります。そして、他の金属と混ぜて硬度を調整するなど、加工しやすいのも特徴です。

 

f:id:maemukiworld:20170313225512j:plain

 


金は、昔から世界中でその価値が認められてきました。自然から採取できる金は、その発行元を持たないがゆえに普遍的な価値をもつ存在として今に至ります。その為、無価値になることがない資産とも言えます。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に効果的な金の種類

 

金は、純度によって価値が変わります。また、形や純度別に呼び方が異なります。


▼インゴッド

 

 

f:id:maemukiworld:20170313225533j:plain

 

「金属のかたまり」という意味です。金の延べ棒のことです。完全無欠の純粋の金だけで作られます。


▼24金

 

f:id:maemukiworld:20170313225848j:plain

 

日本で「純金」と名乗れる金属は、純度99.99%以上のものに限られます。これを24Kとしています。


▼18金

 

f:id:maemukiworld:20170313225904j:plain

 

24分の18の割合で金が使用されているもののことです。アクセサリーに使用される金は、18金が多いです。理由としては、24金では、柔らかくて傷つきやすいため、銀や銅を混ぜて強度を増しています。


▼金箔

 

金を銀や銅などの金属とともに金槌で叩いて、薄い箔の状態にしたものです。金箔は、含まれる金の量によって、五毛色、一号色など呼び方が違ってきます。

 

 

顔たるみ、ほうれい線に効果的なロロキシンリフトゴールドの金とは

 

最近、話題になっているロロキシンリフトゴールドパックは、シリカ配合とともに、24金が配合されているとっても贅沢なパックです。24金は、純度99.99%以上の純金ということなので、安心して使えるパックになっています。

 


しかも、朝の10分間のパックで、その日一日リフトアップが期待できるパックです。とっても大切な日の朝などには、出かける前につかいたくなってしまうパックですよね。

 

 

ロロキシンリフトゴールドについては、以下の記事を参考にして下さい。


顔たるみ、ほうれい線に24時間リフトアップのシリカ配合マスクとは



顔のたるみ、ほうれい線に効果的な金配合の美容液もあります

 

 

調べてみると、金が使われている美容アイテムってかなりあるんですよね。その中でも、いま、話題のサイタイエキスも配合され、プラセンタも配合されている美容液があるのです。

 

   f:id:maemukiworld:20170313230058j:plain

 


その美容液は、予約の取れないエステサロンということで話題になった古山先生監修の「金微笑」です。金微笑は、金を極めて小さなナノ粒子にして容液中に分散させて作られています。このナノ粒子化したものを金コロイドと呼ぶようです。

 


金コロイドは、肌の奥まで浸透し、活発に活動することで、ターンオーバーを正常化してくれるように働きかけます。また、一緒に配合されているハイブリッドプラセンタが肌にハリをもたらしてくれる効果が期待できるので、顔のたるみ、ほうれい線の悩みを解消してくれるよう導いてくれます。


金微笑にをついては、以下を参考にして下さい。

金コロイドとハイブリッドプラセンタ【金微笑】