顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

2016-11-10から1日間の記事一覧

顔のたるみ解消、活性酸素を消去してくれる噂の美容液と口コミ

2016年10月に活性酸素を消去してくれて、目元のしわ、ほうれい線などに効果が期待されるという美容液が生まれました。ご存じでしたか?さて、その美容液はどれくらいすごいのか?どんな研究で生まれたのか?気になる点を記事にしてみました。 顔のたるみ解消…

顔のたるみ解消、セラミド配合の化粧品でシワ、ほうれい線を作らない

顔のたるみが気になりだして、とにかく力を入れたいのが、保湿です。何で?という方は、以下の記事を参考にして下さい。 kaotarumi-taisaku.hatenablog.com 少し前までは、保湿に良い成分と言うと、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが話題になっていましたが、…

顔のたるみ解消、正しい洗顔法でシワ、ほうれい線を作らない

顔のたるみの原因って結局は、加齢に伴うコラーゲン減少による肌弾力の低下、筋力の低下などが一番の原因でしたよね。詳細は、以下の記事で確認して下さいね。 kaotarumi-taisaku.hatenablog.com 私たちが毎日、行っている洗顔は、どんな目的で行っているの…