顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

2016-12-21から1日間の記事一覧

顔のたるみケアにはケイ素のカッサがスゴイ!

顔のたるみ改善に効果がある方法の一つにカッサマッサージがあります。カッサという道具を使って行うマッサージでリンパの流れにそってマッサージします。 カッサについては、以下の記事を参考にして下さい。 kaotarumi-taisaku.hatenablog.com 顔のたるみ、…

顔のたるみケアに効果的なカッサって何?

「カッサ」って最近、良く耳にしますが、何だかわかりますか?私は、自分で調べるまで全然知らなかったのですが、自分で経絡の流れをスムーズにするために専用のマッサージプレートを使って、マッサージする事だったのですね。2500年前から中国で行われてき…

顔のたるみケアの始め方!イオン導入時に使いたい化粧水、美容液

イオン導入と言うと美肌に効果のあるイメージですが、イオン導入の仕組みを考えると美肌効果だけでなく、顔のたるみ、ほうれい線改善の効果にも期待ができるようです。以前は、そんな話を交えてイオン導入の話をしました。 イオン導入の効果は、使う化粧水や…