顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

アルマードの卵殻膜配合のドリンクを顔のたるみケアの為に試してみた!Ⅲ型ビューティードリンク口コミレビュー

ベビーコラーゲンとも呼ばれるⅢ型コラーゲンは、25歳あたりから減少が始まるようで、積極的にⅢ型コラーゲンを増加するよう心掛けることが、顔のたるみやほうれい線を生じさせないポイントの様です。そのⅢ型コラーゲンの増加をサポートしてくれるのが卵の薄皮部分である卵殻膜なのです。

 

f:id:maemukiworld:20180725201133j:plain


しかし、卵殻膜をそのまま食べても、吸収されないところが残念なのです。そこで、体内に吸収できるように形を変え、配合され、誕生したものがアルマードのⅢ型ビューテイードリンクです。Ⅲ型ビューティードリンクの商品化は、「卵殻膜を食べれるようにしたい」という、アルマードの会長の夢が叶った瞬間だったと言われています。

 


そのなかなか食べることが難しいと言われていた卵殻膜が配合されたⅢ型ビューティードリンクをお試しする機会がありましたので、レビューさせていただきます。さて、どんな味なの?と思ってらっしゃる方、ちょっと、楽しみながらⅢ型ビューティードリンクを飲んで、食べて?しまった私のレビューを参考にしていただければ嬉しいです。

 


Ⅲ型ビューティードリンクに配合されている成分とは?顔のたるみケアに期待できる効果もあり?

 

レビューへいく前に、アルマードの卵殻膜配合のⅢ型ビューティードリンクの魅力について、少し、お伝えしようと思います。Ⅲ型ビューティードリンクには、もちろん、研究を重ね、やっと食すことができるようになった卵殻膜の他に14種類の美容成分が配合されている点が大きな特徴です。

 

f:id:maemukiworld:20180722163045j:plain

Ⅲ型ビューティードリンクに配合されている2種類の卵殻膜

 

◆Ⅲ型ビューティードリンクに配合されている卵殻膜に期待できる効果

 

  • Ⅲ型コラーゲンの生成をサポートする作用
  • アミノ酸の一種でお肌や髪の毛に存在し、ツヤ肌、シミ予防に作用するシスチンが豊富
  • 18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンが自然含有したままエイジングケアに効果が期待できる

 

また、Ⅲ型ビューティードリンクには、素早く吸収される「水解卵殻膜」とじっくり吸収される「超微粉砕卵殻膜粉末」の2種類の卵殻膜が配合され、体の内側から綺麗を育むよう設計されています。

 

 

◆卵殻膜以外の14種類の美容成分


▼プロテオグリカン


高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着作用が確認されています。プロテオグリカンは、年齢肌の悩みが多い方々には、原液でお肌に塗布する使い方も人気になっています。

 


イミダゾールジペプチド


イミダゾールジペプチドは、動物の寿命を決定するアミノ酸ではないかという観点から注目されている成分です。激しい運動で発生する体内の活性酸素を消去する強力な抗酸化作用を持っています。その活性酸素を消去して、疲労や老化の抑制効果が期待できます。

 

 

セラミド


お肌の角質層に存在志、細胞と細胞の中でスポンジのように水分と油分を抱え込んでいる細胞間脂質です。お肌や髪の潤いに欠かせない働きをします。

 

 

▼玄米黒酢


黒酢は、発酵食品の一つです。アミノ酸クエン酸、ミネラル、ビタミンが豊富です。血液サラサラ疲労回復効果が期待できます。お肌のバリア機能や保湿機能を高める効果や抗酸化作用にも優れ、お肌の老化防止の効果も期待できます。

 

 

▼トマトリコピン


トマトに含まれるリコピンは、強い抗酸化力を持ち、活性酸素を除去する作用があります。お肌の真皮層を傷つける紫外線からお肌を守り、保水機能を高めます。コラーゲン減少抑制効果により、シワを予防することがわかっています。

 

 

▼鉄分


血液を増やし、顔色が明るくなり、メイクのりを良くしてくれます。皮膚やコラーゲン粘膜の生成サポートの働きがあります。

 

f:id:maemukiworld:20180722164437j:plain

 

▼コンドロイチン


軟骨の保水力を高めて柔軟に保つ役割があります。お肌の真皮部分のコラーゲンのすき間に埋まる形で保水をし、潤い美肌を保ちます。

 

 

▼希少糖


ダイエットや美容効果が高いと言われる希少糖は、抗酸化作用に優れていて、活性酸素を除去する働きがあります。

 

 

▼コラーゲン


タンパク質の一つで、お肌のハリ、弾力を維持するためには、欠かせない成分です。骨や血管にも多く存在し、重要な役割を担っています。

 

 

▼フラクオリゴ糖


腸内環境を整える働きがあります。

 

 

▼ビタミンC


高い抗酸化作用があり、シミ、シワ、たるみなどの予防効果があります。コラーゲン合成をサポートします。

 

 

▼N-アセチルグルコサミン


N-アセチルグルコサミンは、体内でヒアルロン酸の生成を促す作用がある為、お肌の潤いや滑らかさを保つ為に欠かせない成分です。

 

 

▼ビタミンD


ビタミンDは、カルシウムの吸収をサポートしたり、お肌の殺菌作用にも効果があります。お肌のバリア機能を高め、ターンオーバーを促進する働きがあります。

 

 

▼ビタミンE


抗酸化作用に優れていて、活性酸素を除去し、シミ、シワ、たるみ予防に効果が期待できます。血流が促進され新陳代謝を活発にする作用があります。

 

 

以上が14種類の美容成分に期待できる効果になります。プロテオグリカンやビタミンCやEなど、顔のたるみやほうれい線改善にもうれしい成分が多く配合されていることがわかりましたね。Ⅲ型コラーゲンや卵殻膜の更に詳しいことは、以下の記事も参考にしてください。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

アルマード卵殻膜配合ドリンクを顔のたるみ、ほうれい線の為に試してみました。楽しい飲み方、食べ方レビュー

 

アルマード卵殻膜配合ドリンク飲んでみました

 

アルマードの卵殻膜配合Ⅲ型ビューティードリンクは、最初の飲み始めは、3日~1週間程続けて毎日、飲むのがおすすめです。卵殻膜粉末は、沈殿しているので、飲む前には、軽く振って飲むことをおすすめします。

 


私も、軽く振って、グラスに注いで飲んでみました。

 

f:id:maemukiworld:20180725194833j:plain

III型ビューティードリンク

 

この時は、冷やして飲みました。色は、薄い黄色です。飲もうとして鼻へ近づけると、マスカットの甘い香りが漂います。ワイン大好き、ぶどう大好きな私はその香りだけで、テンション上がりました。

 


マスカットの香りと一緒に、一口飲むと、黒酢の酸味が口に広がります。酸味が苦手な方は、Ⅲ型ビューティードリンクを冷やして飲むと、酸味が和らぎます。

 

 

この少し前に、常温で一口飲みました。その時は、酸味が少し、気になったので、冷やした方が良いと思って、1時間ほど冷やしてから飲みました。

 


1本が50mlなので、あっと言う間に飲み終わってしまったのが、本音です。こう言う、美容ドリンクは、もう少し飲みたいな・・・というところで終わりが良いのでしょうかね。

 


アルマードの卵殻膜配合のⅢ型ビューティードリンクの口コミを検索してみると、何人かが、「酸味が気になります」という口コミがありました。

 

 

私的には、モズクなどを毎日、食べれちゃうほど、酢のものは大好きですが、中には、苦手な方もいらっしゃるかもしれないですね。酸味が気にならなくて美味しく飲めたり、食べれたりする方法、少し、考えてみました。

 

 

アルマードの卵殻膜配合ドリンクの美味しく、楽しく飲む方法

 


▼ヨーグルトにかけても美味しい

 

f:id:maemukiworld:20180725195310j:plain

 

ヨーグルトにアルマードの卵殻膜配合のⅢ型ビューティードリンクをかけて食べると、マスカット香りがヨーグルトの匂いを消してくれるので、とても美味しいヨーグルトに変身します。

 

 

また、黒酢の酸味とヨーグルトの酸味が混ざり合って、全体的にまろやかな味に変化するのが不思議です。ヨーグルトの匂いが嫌いな方には、試して欲しいです。

 


作り方は、簡単です。自分の食べたい量のヨーグルトの上に、アルマードの卵殻膜配合のⅢ型ビューティードリンクをかけるだけです。

 


▼暑い夏はかき氷にかけるのもおすすめ

 

f:id:maemukiworld:20180725195601j:plain

 

上の画像、Ⅲ型ビューティードリンクがかかっているのかわかりずらいかもしれませんが、かかっているんです。

 

 

かき氷にかけても美味しく食べれました。美味しくってパクパク食べちゃいました。先日、テレビで、暑い夏は、かき氷に塩ひとつまみをかけると塩分も摂取できて良いと言っていたのを思い出し、塩もかけてみました。

 


氷の冷たさと黒酢の酸味と塩で体が元気になるのを実感しました。疲労回復成分イミダゾールジペプチドも配合されているからでしょうかね。一気に、疲労感が吹っ飛びました。

 

 

この塩をかけて食べるのが、意外にも気に入りましたので、更に、私の想像は、膨らみ、ドレッシングにしても良いかも~と思い、サラダにかけるドレッシングにもしてみちゃいました。

 

 

▼ドレッシングにしてもおすすめ

 

f:id:maemukiworld:20180725195912j:plain

 
アルマードの卵殻膜配合のⅢ型ビューティードリンクにオリーブオイルと塩、こしょうだけで、思いつくまま作ってしまいました。そしたら、美味しい~~~。暑さでバテバテだった体が、マスカットの香りと黒酢の酸味でシャキ――ンと元気になりました。

 


このドレッシング、マスカットの香りがはっきりしているので、お魚などのカルパッチョにも良い感じです。

 


こう言う、美容ドリンクは、飲むことが目的ですけれど、毎日、毎日、ひたすらゴクッと一瞬で飲み干してしまうより、多少遊び心を持ちながら、楽しみながら摂取するのも良いことではないかと思いました。美味しい飲み方、食べ方も参考になればうれしいです。

 


顔のたるみケアに効果が期待できるアルマードの卵殻膜配合ドリンクの口コミ

 


アルマードの卵殻膜配合ドリンクは、私には、とっても飲みやすいく、様々な摂取方法が思いついてしまうほど想像が広がるドリンクでした。

 

 

他の方々は、どのような事を感じている方が多いのか口コミを少し検索してみました。そちらも参考になればうれしいです。

 

朝起きたら、まず1本飲みます。そうすると、一日元気に過ごせて、気持ちも上がります。

 

定期購入して3日に1本を寝る前に飲んでいます。大事なイベント前には、毎日飲むことをあります。飲んだ分だけ、お肌が変わっていくのを実感できます。

 

Ⅲ型ビューティードリンクは、コラーゲン独特の匂いもなく、飲みやすいマスカット風味になっているので、美味しくいただけます。毎日飲んでも良いですし、1~3日に1本でも構わないそうです。実際に、2日おきに飲んでみましたところ、仕事の忙しいシーズンは、疲れやすく顔に出やすのですが、Ⅲ型ビューティードリンクを飲み始めたところ、お肌の状態がとても良かったです。(40代女性)

 

今まで、飲んだ美容。栄養ドリンクの中で、一番美味しいと思いました。飲んだ翌朝から、化粧のノリが良く、荒れてガサガサのキメの粗い手肌も落ちついているように感じます。即効性を感じるわりに、目が飛び出るほどのお値段ではないですし、1~3日に1本が目安なので、続けやすいと思いました。(40代女性)

お出かけ前の前日に飲むことが多いです。普段は、3日1本のペースで飲んでます。ノンカフェインなので、寝る前に飲めるのがうれしいです。飲む飲まないでは、翌朝のお肌も全然違います。普段よりベースメイクが綺麗に仕上がる気がします。外側だけでなく、内側のケアも大事なんだと感じさせてくれたドリンクです。(40代女性)

毎日飲んでも飽きないお味で、爽やかな気分になれます。お肌がずっと潤ってくれてメイクもちが良いです。お肌にも透明感が出てきて、嬉しいです。(40代女性)

 

 

如何でしたか?いくつか口コミを紹介しましたが、皆さん、「美味しい」と言う感想が多かったと思います。それだけ、味にも気遣って作られていると言うことが感じられましたね。

 

 

その他では、メイクのりが良くなったという感想が多かったように思います。ノンカフェインなので、夜、飲んで眠ると、翌朝のメイクが違ってくるなどの即効性があるのは、ドリンクの大きな特徴かもしれないです。

 

 

 それだけ、吸収率も良いと言うことになりますね。大事な日を控えた時、少しだけ、若く見せたい時などは、3日くらい前から飲み続けるとちょうど良いお肌の状態で当日を迎えることができるようです。是非、「この日は、大事!」と言う時に、お試しすることをおすすめします。

 

 

アルマードの卵殻膜配合ドリンクは、公式HPから直接購入するのがお得です。10本セットが3,780円で送料540円で購入が可能ですが、定期コースにすると10%オフになる他送料も無料になり、3,402円で購入が可能になるのでお得です。

 

 

定期コースにした場合は、2回以上の購入が条件と記載されているので、回数に縛りが発生してしまいます。

 


ただ、ドリンクなので、即効性があることと、大事な日に備えてエステなどに行ったり、ちょっと良い美容液などを購入してお手入れをすることを考えると、Ⅲ型ビューティードリンクを飲んで大事な日に備えた方が全然お得ですし、手っ取り早いと思います。忙しい方には、Ⅲ型ビューティードリンクで時間的な節約もできるので、おすすめです。