顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみケアに美容整形の注射と同様の効果で時短ケアができる注目のオールインワンとは

ある程度年齢を重ねてしまうと誰もが顔のたるみ、ほうれい線が気になり肌悩みの一つになるように思います。お肌の老化も気になりスキンケアを変えてみたり表情筋トレーニングも取り入れてみたり、色々試してみるけれどなかなか成果を得ることができないのが本音ですよね。

 


金銭的にも余裕があれば手っ取り早く、エステや美容クリニックなどへ行って解決したいのがやまやまですが、それができる女性ってわずかだと思います。日々、育児や家事に追われ、尚且つ仕事も持っていたら、時間にも余裕がないのではないでしょうか?

 

f:id:maemukiworld:20181227003050j:plain


できれば、時短でスキンケアができて美容クリニック並の効果のケアができるようなアイテムがあったらどれほど助かるでしょう!常に、私はそんなことを考えながら生活しているのですが・・・。それが、あったんですよね。なんと、オールインワンで美容整形の注射と同様の効果が得られるというオールインワン。

 


2018年10月に発売されたばかりのオールインワンなんです。それまでは、沖縄の植物成分が豊富に配合され、お肌の保湿やイボとりとして注目されていたオールインワンとして有名だったんです。そのオールインワンは、フランスの楽天で1位を獲得したという世界的に注目されているオールインワンなのです。

 


それは、沖縄の自然派化粧品チュラコス株式会社のオールインワンです。そのチュラコスからシワ対策用としてのオールインワンが開発されたようです。しかも、エイジングケアとしてとっても注目されている成分も配合されているというので興味深いです。その新しく開発されたオールインワンについてまとめてみました。

 

 

顔のたるみケアに期待できる美容整形の注射と同等の効果が得られる成分とは


美容整形の注射と同等の効果って何?何?と思いますよね。その成分は、「ネオダーミル」です。以前、このサイトでも取り上げたことがありました。年齢とともに減少してお肌のハリ低下につながってしまうコラーゲンやエラスチンの生成をサポートしてくれる成分です。

 


ネオダーミルは、最新のバイオテクノロジー技術によりスイスの化粧品原料会社が開発した成分です。お肌の線維芽細胞のエネルギーとコラーゲンやエラスチンの産生のメカニズムに着目し、グリセリン、水、メチルグリコシド6リン酸(MG6P)、銅、リシン、プロリンを混合した化粧品成分です。

 

f:id:maemukiworld:20181227003344j:plain


ネオダーミルのスゴイところは、コラーゲンの中でもベビーコラーゲンと呼ばれ、お肌の柔らかさを維持する働きがあるⅢ型コラーゲンの生成をサポートする働きがあるところです。コラーゲン生成サポートをする成分と言うのは、いくつかありますが、Ⅲ型コラーゲンの増加サポートという成分は、あまりないので大きな特徴の一つと言えます。

 


また、ネオダーミルの臨床試験においては、2週間の継続使用で深いシワが好転したと言うデータがある様で、とても高い効果が期待できる成分であると世界的に注目されています。


ネオダーミルについての詳細は、以下の記事も参考にしてください。

 kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみケアに利用したいネオダーミル配合の時短ができるオールインワンとは

 
ネオダーミル配合の注目のオールインワンと言うのが「わらびはだ」で話題のチュラコス㈱により開発された「ネオ*わらびはだ」です。以前から販売されている「わらびはだ」は、沖縄の植物エキスを豊富に配合した無添加オールインワンとして話題ですよね。

 


しかも、保湿に優れていて加齢に伴うお肌のザラツキが解消されるということで、30代、40代の女性には、人気の様です。そのチュラコス㈱が開発した「ネオ*わらびはだ」にも沖縄の植物エキスが豊富に配合されて、無添加にこだわって作られているのでお肌には優しいオールインワンと言うことです。

「わらびはだ」についての詳細は、以下から確認してください。

 ザラザラ肌対策オールインワンジェル「わらびはだ」

 

 

その「ネオ*わらびはだ」には、オールインワンジェルとして世界初の技術を取りいれて作られているのでお肌への浸透力がとても高いようです。その技術というのが高浸透技術「プラチナポーションだと言うことです。

 


ナノサイズの粒状のプラチナポーションは、美容成分の「膜」であるプラチナコロイドで成分を包み込み、肌の奥深くまで届けてくれます。しかも、お肌に浸透すると共にプラチナナノコロイドの膜がはずれていくため、途中途中で美容成分が肌の奥に放射されていきます。

 


つまり、プラチナポーションで運ばれた「ネオダーミル」がお肌の奥で放射されコラーゲン、エラスチン生成の機能が低下した肌細胞に働きかけてくれるという事になります。

 

f:id:maemukiworld:20181227003803j:plain

 

また、「ネオダーミル」の他には、お肌の保湿をサポートし、バリア機能も高めてくれるヘチマエキス、メラニンを抑制し消炎作用もあるアロエエキス、メラニン生成を抑えるシークァーサー果皮エキスなども配合されより高い効果が期待できます。

 


「ネオ*わらびはだ」は30gで4,990円です。時短で顔のたるみ、ほうれい線のケアをしたいとお悩みの方は、オールインワンの「ネオ*わらびはだ」おすすめです。