顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみでほうれい線が気になる!オルビスリンクルホワイトエッセンスの効果、使い方、口コミ

年齢と共に増えていく肌の悩み。多くの女性がシミやシワ、顔のたるみやほうれい線に悩んでいるのではないでしょうか。

 

特に、ほうれい線は、見た目年齢を上げる原因にもなります。ほうれい線が深いと疲れた印象にもなり、周りに気を遣わせてしまった・・・なんていう方もいらっしゃるのではないですか?


肌トラブルの中には、メイクで隠せるものもありますが、顔のたるみやほうれい線をメイクでカバーするというのは、難しい技術になります。

 

f:id:maemukiworld:20200515013930j:plain

 

また、必死に隠そうとして、厚化粧になり、更に、見た目年齢を上げてしまうという場合もありますね。それだけは、避けたいところですよね。


日々浴びる紫外線、生活習慣や肌の乾燥など様々な理由で肌は衰えていきます。私自身、若い頃は肌トラブルとは無縁で、多少の寝不足や不摂生でも肌には影響しませんでした。

 

30代をすぎてからは、仕事や子育てで日々忙しく、スキンケアも保湿さえしていればいいかな!という適当なものでした。

 

気がつけば以前に比べ肌の弾力が無くなったように感じ、目尻や口元に小さいシワが沢山、出来ていました。


一度、出来てしまったシワやほうれい線、たるんでしまった肌は若い頃と同じスキンケアではなかなか元には戻りません。

 

取り返しがつかなくなる前に「たるみ」「ほうれい線」「シワ」を意識したエイジングケアを行なって行くことが大切です!


「使い心地や効果、価格、どれも本当に優秀!」と口コミサイトでも高評価で、顔のたるみでほうれい線やシワなどに悩み、どんなケアから始めたら良いか悩んでいる方におすすめしたいのがオルビスのリンクルホワイトエッセンス」です。参考にしていただければ、うれしいです。

 

オルビスリンクルホワイトエッセンスの効果はほうれい線やシワの他にシミ、くすみにも期待できる

f:id:maemukiworld:20200515014128j:plain

 

加齢とともに、目元のシワや顔のたるみが気になるフェイスライン、ハリの無さやほうれい線が気になる頬など気になる部分は多くなるはずです。

 

オルビスのリンクルホワイトエッセンスは、ピンポイントではなく顔全体に使用できる美容液です。


オルビスのリンクルホワイトエッセンスには、医薬部外品として効果が認められた成分「Wナイアシンという水溶性のビタミンが配合され、そのWナイアシンが、肌の土台に働いてコラーゲンの生成を促進します。


Wナイアシンがコラーゲンの生成を促進させることで、シワが出来て凹んだ部分をふっくらと押し上げてくれます。

 

同時にメラニンの生成を抑える作用があり、シミやソバカスを防止し、明るく透明感のある肌へと導いてくれます。


肌環境を整えるサポート成分として、植物から得られるベニバナエキスとローズマリーエキスも一緒に配合されています。

 

  • べニバナエキス:活性酸素を除去してくれる作用がある
  • ローズマリエキス:メラニン生成抑制作用がある


オルビスのリンクルホワイトエッセンスは、顔全体に使用することができるので、自分では気づけなかったシワにも作用してくれるメリットがあります。

 

加齢とともに増える顔全体のシミ、くすみ、そばかすなどの悩みにも働きかけてくれるので、肌悩みが多いという方には、頼もしいアイテムになってくれます。

 

オルビスリンクルホワイトエッセンスでほうれい線、シミケアの為の使い方

f:id:maemukiworld:20200503155639j:plain


オルビスのリンクルホワイトエッセンスの使い方は、洗顔→化粧水→リンクルホワイトエッセンス→乳液などの保湿液の順番で使います。

 

リンクルホワイトエッセンスのテクスチャーは、クリーム状ですが、肌にのせると体温でゲル状に変わるので、とても伸びが良いです。


小豆1、2粒程度を顔全体に広げます。スーッと肌に伸びていくので、すごい少量でも顔全体に行き届くように伸ばせるところが驚きました。

 

また、他のシワ改善クリームなどは、ポイント部分に指でシワに浸透させるように塗り込む事が多いですが、オルビスのリンクルホワイトエッセンスは、肌に負担をかける事なく、全体に伸ばすように付けれる点が使いやすいところです。

 

お肌につけた後は、ベタ付きが無いので、季節を問わず1年中、朝晩使えるのも嬉しいポイントです。

 

美容液は、毎日使い続ける事でより効果が実感できるものなので、使いやすいものを選びたいですよね。


オルビスのリンクルホワイトエッセンスは、顔全体に使えて、1本が約1ヶ月半使えます。

 

シワ改善などの美容液は1本1万円前後の商品も多いですがオルビスのリンクルホワイトエッセンスは、1本4,500円で購入できるので、コスパが良いのも魅力的なポイントです。

 

オルビスリンクルホワイトエッセンスの口コミ

 

f:id:maemukiworld:20200507134748j:plain

 

オルビスのリンクルホワイトエッセンスの口コミを調べてみました。やはり、購入前は、チェックしておきたいところですよね。


肌のハリや顔のたるみに悩んでいるという方達の口コミは、

「使いはじめてからしばらくして、目元から頬にかけてのハリが変わり、使い続けていくとほうれい線も目立たなくなったように感じました。」

 

「ほうれい線で悩んでいたが、使い始めて肌のツヤも良くなりハリが出てきたように感じ、ほうれい線も以前に比べ気にならなくなりました。


「口元の横、笑い皺のようなものが気になっていましたが、肌のハリが戻ったせいか気になっていた小じわが改善されました。」


など、上記のように高評価の声が多くありました。

 

私も、目尻や口元のシワに悩んでいましたが、リンクルホワイとエッセンスを試してみたところ、お肌のモチモチ感が戻り、潤いを感じるようになりました。肌の潤いが戻ったので乾燥肌が改善され、化粧ノリが良くなったのも嬉しいです。


美肌や美白効果を実感したという口コミも多くありました。


「肌のトーンが明るくなったように感じ、以前よりシミが気にならなくなった」

「頬に沢山ある小さなシミが全体的に薄くなったように感じ、肌が明るくなった」

 

などの口コミが目立ちました。


顔のたるみやシミなどは、放っておくと、どんどん見た目年齢を上げてしまう原因になってしまいます。そこで、放置せず肌の悩みに合わせケアを毎日続ける事が大切になります。

 

肌に悩みがある方に、そろそろエイジングケアを始めようと思っている方にも、オルビスのリンクルホワイトエッセンスは、おすすめしたくなる美容液でした。