顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

たるみ、ほうれい線にディアガイアナイトリペアエッセンスの浸透技術に注目

最近、話題になっているヒト幹細胞培養液を採用した、ディアガイアのナイトリペアエッセンスの浸透技術がスゴイです。エステサロンでも使われていると言われる美容液「ナイトリペアエッセンス」のお話です。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線に効果を期待したいナイトリペアエッセンスに利用されているヒト幹細胞培養液とは

 

f:id:maemukiworld:20170320231723j:plain

【DEAGAIA ナイトリペアエッセンス】

 

 

幹細胞培養液を使用したコスメが次から次へと販売されるようになりました。それだけ、人気も高まっていると同時に、効果を感じている方が多く、利用者も増えているということだと思います。幹細胞培養液と言えば、植物由来、ヒト由来、動物由来の3種類があります。

 


植物由来で有名なのは、スイスに存在する腐らないリンゴから抽出したリンゴ幹細胞です。リンゴ幹細胞の美容液も最近、人気があります。以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


植物や動物の方が安いので、スキンケアに多く配合されていことが多いです。ヒト幹細胞を採用となると、コストもかかってしまうので、価額も高めになります。しかし、効果の点では、植物や動物のものよりは高い期待が得られると考えられます。

 

f:id:maemukiworld:20170320231528j:plain

 


ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの脂肪細胞から抽出した幹細胞を培養した培養液のことで、そのヒト幹細胞培養液を採用したコスメをヒト幹細胞コスメと言われています。ヒト幹細胞を培養液で培養すると成長因子(GF/グロースファクター)というエイジングケアに役立つ成分が培養液に溶け出します。


幹細胞培養液いついては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 


このヒト幹細胞培養液には、タンパク質が500種類以上も含まれ、更に豊富に含まれるサイトカインは、細胞活性のカギとなり、情報伝達物質として作用してくれます。


成長因子(サイトカイン)の働きについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

顔のたるみ、ほうれい線に効果を期待したいナイトリペアエッセンス採用されているヒト幹細胞培養液の安全性

 

 

生物由来原料の取り扱いには、厚生労働省が定めた基準をクリアする必要があります。ヒト幹細胞培養液は、ヒト由来と言うことから徹底された管理体制と厳しい基準をクリアしたものが幹細胞培養液コスメとして採用されます。その為、副作用やアレルギー反応の心配が少ない安心できる成分として注目されています。

 


また、幹細胞培養液には、幹細胞自体は入っていないので、利用における倫理的な問題や遺伝子の問題は生じないことからも安心して利用できます。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線にディガイアナイトリペアエッセンスおすすめの理由

 

ヒト幹細胞培養液を採用した美容液として誕生したディガイアナイトリペアエッセンスは、細胞に働きかける美容液として話題になっています。

 

 

また、細胞に働きかけるためには、肌の奥まで、大切な美容成分を浸透させる必要がありますが、ディガイアナイトリペアエッセンスは、最先端の技術を採用して浸透させることで、顔たるみ、ほうれい線の改善への効果が期待できます。

 


◆肌の奥まで浸透させる最先端の浸透技術


どんなに優れた美容成分でも目的のところに届かなければその機能は発揮できません。ディガイアのナイトリペアエッセンスは、医薬の世界でもドラックデリバリーシステム(DDS)として使用されている「リポソーム」よりも浸透性及び安定性に優れた高浸透技術「ナノソーム」を採用しています。

 

f:id:maemukiworld:20170320232116j:plain

 


化粧品では、不可能と言われた高濃度に配合した有効成分を安定させ、高い浸透力でスピーディーに、現実的な再生美容としてのエイジングケアが可能になりました。

 

 

◆人肌専用に開発されたビタミンC誘導体の作用


ディガイアに配合されているビタミンCは、人の肌に触れることで始めてその実力を発揮する人肌専用に開発されたビタミンC誘導体です。

 

f:id:maemukiworld:20170320232248j:plain

 


人の肌に存在する酵素(エステラーゼ)が高浸透ビタミンC誘導体をアスコルビン酸と低分子ヒアルロン酸へと分解し、低分子ヒアルロン酸との皮膚の浸透圧によりビタミンCを肌の奥まで送り届けるというドラッグデリバリーシステム(DDS)が特徴です。これによって、お肌のハリとツヤを取り戻し、顔のたるみ、ほうれい線改善効果への期待ができます。

 

 

◆ヒト幹細胞培養液以外の美容成分が頼もしい


ディガイアナイトリペアエッセンスには、ヒト幹細胞培養液以外にも頼もしい美容成分が多数配合されているため、一層、顔たるみ、ほうれい線改善効果の期待が高まります。また、添加物なしの化粧品としてのこだわりもある為、お肌に優しい美容液になっています。

 


▼ヒト幹細胞培養液以外の美容成分


●プラセンタエキス

●グリコシルセラミド

●ビタミンC誘導体

●グロースファクター(EGF、KGF、FGF)

●高品質コラーゲン

ヒアルロン酸

 

 

 

無添加へのこだわり


●防腐剤無添加

●香料無添加

●界面活性剤無添加

●鉱物油無添加

●合成色素無添加

 


また、美顔器などをお持ちの方は、美顔器のエッセンスとしても使用が可能ですので、美顔器などで、肌への浸透を一層高めることができます。もちろん、美顔器なしでも、十分に浸透力のあるエッセンスになっています。

 夜に1滴のヒト幹細胞コスメ - DEAGAIA