顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔のたるみケアに洗顔大事!火山灰シラス石鹸シリカ効果に期待

年齢とともに、気になってくるのが顔のたるみ、ほうれい線ですが、気になり始めたらまず、どうしますか?マッサージ、始めようかな?エステ行こうかな?ちょっとエイジング成分が入った化粧品に変えてみようかな?いろいろ、方法はありますが、実は、洗顔も…

顔たるみケアにプロテオグリカン原液がおすすめの理由と効果

話題になっている、プロテオグリカンですがお肌に良いのは、良くわかりますが、美容液で考えても・・・原液で考えても・・・なかなか購入に踏み切れないでいる方も多いのではないでしょうか?どんなふうに選んだらよいのでしょう。原液と配合化粧品だったら…

顔のたるみケアには補うから生み出す神経幹細胞美容液に注目

美肌には欠かせないコラーゲン、ヒアルロン酸は、年齢とともに、徐々に減少していってしまうものです。今までは、減少してしまう成分に関しては、外側からあるいは内側から補う方法が取られてきましたが、時代とともに、生み出す方法へと変わってきました。…

顔のたるみケア肌の自浄サイクルに着目のB.Aセラムレブアップとは

ポーラのB.Aシリーズは、ポーラの中でも最高峰といわれている化粧品です。すべてラインで揃えるとなるとかなりの金額になりますが、年齢を重ねたお肌に美容液だけでも利用したいという方が増えている様です。人気が高まるB.Aシリーズの美容液、B.Aセラムレブ…

顔のたるみケアにディアガイアナイトリペアエッセンスの浸透技術に注目

最近、話題になっているヒト幹細胞培養液を採用した、ディアガイアのナイトリペアエッセンスの浸透技術がスゴイです。エステサロンでも使われていると言われる美容液「ナイトリペアエッセンス」のお話です。 顔のたるみケアに効果を期待したいナイトリペアエ…

顔のたるみ金の力でケア、人気のロロキシンリフトゴールド効果

金やプラチナなどは、よく化粧品に配合されていることがありますよね。金属って美容にどれほどの効果を与えてくれると思いますか?つい、先日リニューアルして新発売になったシリカ配合ロロキシンゴールドパックも金が追加され、人気のようです。 その貴重な…

たるみ、ほうれい線ケアに効果的なビーグレンのQuSomeテクノロジーとは

ビーグレンの化粧品って良く見かけますよね。たるみ、ほうれい線ケアセットがあるのはご存知ですか?その他にも7つのトライアルセットがあって、これでもかって言うくらい肌トラブルの為に考えられていることが伝わってくるものばかりです。 最近、そんなビ…

顔のたるみケアにリマーユプラセラ原液効果・使い方・口コミ

顔のたるみ、ほうれい線、本当に何とかしたいと思っている方、多いですよね。しかも、季節の変わり目は、肌が乾燥しやすくて、年齢を重ねた方は、きっと潤いが欲しい・・と思っているのでは?って言うか、私が常に潤いを求めて奮闘しています。 以前から、気…

顔のたるみケアに強い抗酸化力が魅力のフラーレン効果とは

フラーレン配合の化粧品が、話題のようです。ノーベル賞受賞成分ということで、広く知られているようですが、何がそんなにスゴイのでしょうか?ということで、記事にしてみました。調べたらですね、コラーゲンのサポート力は、プラセンタよりすごいようです…

顔のたるみ、ほうれい線にはシンエイクよりDMAE化粧品に期待が高まる

最近は、シワなどに効果的な成分で話題になっているアルジルリンやシンエイクなどの紹介を続けて行っていましたが、どうやら、加齢によるほうれい線などの大きくて深いシワには、DMAEが効果的なのだとか・・・・?そのDMAEは、脳の活性化にも良いという成分…

顔のるみケアに期待高まるシンエイク配合の幹細胞美容液

最近は、美容業界の進化の速度が早くて、足りないものを補う化粧品から細胞へ働きかける化粧品へと変化しつつあると言われ続けています。その中でも、幹細胞コスメは、顔のたるみ、ほうれい線改善への効果が期待できる化粧品の一つとなりつつあるように思い…