顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

白萄しずくでハリ肌、潤い肌を目指せる!顔のたるみのお悩みから褒められ肌へ

肌がしっとり潤っていてハリがあり、フェイスラインがスッキリとした顔はいつまでも若々しく健康的に見えます。肌が綺麗だと、どこか自信のある様な魅力的な女性に見えますよね。

 

若い頃は肌が綺麗と言われていた人でも年齢には逆らえず、30代を過ぎエイジングサインがで始める頃になると、今までにはなかったシワやシミなどが肌へと現れはじめます。

 

さらに、長年浴び続けた紫外線により光老化が進み、肌は乾燥しやすくなってしまいます。キメが荒く潤いのない肌は、肌の内部から萎んだ状態になり、顔のたるみの原因になってしまいます。

 

鏡を見るたびにため息が出てしまう…そうならない為に大切なのが毎日のケアです。高いエステに通うことも、もちろん効果はありますが、大切なのは日々の積み重ねのケアなのです。

 

どんなに肌に良いと言われる栄養を入れても肌本来の力を強くしないと健康的な美肌は目指せません。

 

「白萄しずく」は、「発酵」と「酵母」の力で肌の土台を強くして、紫外線やストレスなど様々なストレスから肌を守るバリア機能を整えてくれます。肌に優しい自然派のエイジングケアが可能なんです。

 

白萄しずくでスキンケアすると褒められ肌を目指す第一歩になりますよ。

 f:id:maemukiworld:20200811170945j:plain

加齢とともに肌悩みが増える!ごわつき、くすみ肌、顔のたるみの原因とは

 

年齢とともに肌の悩みは増えていきます。その中でも代表的なのは乾燥肌です。肌の乾燥は、様々な肌トラブルの原因になります。

 

肌のキメが荒くなり、毛穴が開いてしまったり、潤いがなくなった肌はごわついていて肌もくすみがちになります。

 

乾燥は、肌弾力を低下させてしまうので、放っておくと顔のたるみの原因になってしまいます。肌トラブルを隠そうと濃いメイクになってしまい、肌への負担が大きくなると、年齢肌をより加速させてしまいます。

 

シミやシワなど多少の肌トラブルであればメイクで隠すこともできますが、肌のごわつきやたるみはメイクでは隠せません。肌の土台が整っていないとメイクのノリも悪く、アラを隠そうとすればするほど逆効果の悪循環になってしまうのです。

 

大切なのは隠すことでは無く、肌の土台を整えることです。年齢を重ねた肌は、長い間浴び続けた紫外線により光老化を引き起こし、ターンオーバーの周期が乱れ、細胞が生まれ変わるサイクルが遅くなります。

 

すると、メラニン色素が排出されるスピードが落ち肌へ留まってしまい、シミやくすみの原因になってしまいます。さらに、肌の潤いを保つ役割をしているコラーゲンやヒアルロン酸は年齢とともに減少してしまいます。

 

どんなに肌が綺麗で健康的な人でも、ある程度の年齢を過ぎれば誰しもが肌の乾燥を感じると言われています。コラーゲンは肌の水分量を保ち、潤いやハリに欠かせない成分です。

 

それならば、コラーゲンをたくさん摂取すれば肌はツヤツヤに綺麗になるのか!と思いきや、コラーゲンの多い食事やドリンクなどを摂取しても、そのまま、肌に届くわけではないのです。

 

コラーゲンを摂取すると体の中で一度「アミノ酸」に分解されます。アミノ酸として体内に吸収され、るので、コラーゲンも重要ですが、アミノ酸を摂取することが大切になります。

  

年齢肌の潤い維持ハリ維持にアミノ酸が必要な理由

f:id:maemukiworld:20200811171132j:plain

 

肌の潤いを保つために大切なのは「バリア機能」が整っていることです。肌が乾燥して外からの刺激を受けやすくなっている「敏感肌」と呼ばれる状態の肌は、このバリア機能が正常に働いていない場合が多いです。

  

本来なら角質層にある保湿成分が不足してしまい、なかでも水分を多く保持することができる「天然保湿因子」が減少し、肌の水分量が少なくなると、ゴワついた硬くハリのない肌になってしまいます。

 

天然保湿因子は、潤いの維持だけでなく、肌の弾力、シワ、たるみなどを防ぐ働きをしているので、美肌を保つ為には欠かせない成分です。

 

そしてこの「天然保湿因子」の約半分がアミノ酸でできています。ヒトの体の約60%は水分でできており、約20%はアミノ酸でできています。

 

しかし、年齢とともに体の中の水分量は減少し乾燥が進んでしまうので潤いを保つ「天然保湿因子」は、ますます重要になってきます。

 

つまり、潤いがありハリがある健康的な肌にはアミノ酸は必要なのです。アミノ酸は、美容だけでなく健康にも欠かせない大切な成分です。

 

艶のある髪の毛や爪やいつまでもしなやかで若々しい体を作る筋肉もアミノ酸は、必要不可欠です。さらには、疲労回復にも効果を発揮するので、年齢を感じ始めた方にはエイジングケアにはもちろん、健康面でも特に積極的に摂取したい成分です。

  

アミノ酸スキンケアには時短目指せる「白萄しずくトライアルキット」がおすすめ

f:id:maemukiworld:20200811171225j:plain

 

私たち人間にとってアミノ酸は、とても大切なものです。しかも、私たちは、わずか20種類のアミノ酸からできているのです。

 

その20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できないアミノ酸もあり、食事から必ず摂取する必要があるアミノ酸もあります。いわゆる必須アミノ酸です。

 

サプリメントで摂取するという方法がありますが、肌へダイレクトに成分を届けたいと思うならば、アミノ酸配合のスキンケアアイテムがおすすめです。

 

アミノ酸が配合されているスキンケアは様々ありますが、その中でも「白萄しずく」は、白ぶどう酵母を培養して作られた「白ぶどう酵母培養液」を採用しています。

 

白ぶどう酵母培養液には、15種類のアミノ酸や豊富なビタミン、ミネラルなどの美容成分が含まれています。 

 

「白萄しずく」の製造過程では、水を一滴も使わずに作られているため、酵母と発酵の力を最大限に肌に届けることが可能になっています。

 

「白萄しずく」は、2020年6月に商品企画やテレビ番組を制作している株式会社日テレ7から発売された自然派エイジングケアブランドです。

 

地上波のテレビは、24時間の放送の為に準備や撮影、編集と行った多忙な業務に加え、早朝、深夜と問わず長時間の撮影やその撮影をサポートする作業など、肌にとっては過酷な環境で肌トラブルが出てしまうことも多いということです。

 

そんな「頑張る女性のお肌を守りたい!」という思いから生まれたスキンケアブランドです。 

 

肌に潤いが無く元気がないと自信が持てません。年齢を重ねても素肌が美しい、そんな女性ならば誰しもが願うことを叶える為に「肌の土台」と「バリア機能」を整える「白萄しずく」が誕生したのです。

 

そんな「白萄しずく」は、気軽にお試しできるクレンジング・美容水・クリームの「1週間トライアルキット」があります。肌トラブルやエイジングに悩んでいる方は是非おすすめ致します!

  

「白萄しずく」でアミノ酸スキンケア口コミまとめ

f:id:maemukiworld:20200604150431j:plain

 

日本テレビの通販番組で紹介されて注目された「白萄しずく」。

 

発売されてまだ日が浅く、口コミを調べてみたところ、少なかったのですが、いくつかお伝えします。

 

1本で美容液・化粧水の両方を叶えてくれる『美容水』が肌への浸透力が良くサラッとし、さっぱりとした使用感なのにしっかりと潤っていて翌朝の肌がモチモチになった、 

敏感肌でも肌がピリついたりせず使用できて潤いを実感したなど高い評価が多かったです。

 

クレンジングは、W洗顔不要なのにしっかりとした洗い上がりで洗顔後のつっぱりも無いと高評価でした。クリームは、酵母の香りが強く気になる…という声もありました。

 

しかし、濃密なクリームが乾燥肌対策に期待できるという声もありました。全ての女性にいくつになっても自信の持てる肌になってもらいたいという思いから作られたのが、アミノ酸美容の「白萄しずく」です。エイジングが気になる方は。トライアルセットからがおすすめです。