読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみ、ほうれい線改善にプラセンタサプリおすすめの理由

顔のたるみ改善とプラセンタ

顔のたるみやほうれい線の改善を真剣に考えた場合、プラセンタサプリの摂取はかなり効果的な方法だと思います。しかも、プラセンタは、美容関係だけでなく、健康面にも良い影響をもたらしてくれます。

 

 

しかし、様々な種類の中で、どれを選んだら良いのかは、悩んでしまいますよね。ここでは、そんな方のために参考の一つとなればと思いプラセンタ01を紹介しています。

 

 

私個人としては、何か、迷った時に背中を押してくれる情報の一つに、国産かそうでないかという部分が判断材料の一つになります。後は、安全かそうでないかと言う点も気になりますよね。そんな気になる点もクリアにしてくれるのがプラセンタ01です。

 

プラセンタについては以下の記事も参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に使いたいプラセンタ01の効果と根拠

  

 

▼良質な馬プラセンタを使用

プラセンタ01で扱われている馬プラセンタの原料はかなり限定的で希少価値が高いものが使用されています。 北海道の品質や衛生管理がしっかりした契約牧場で生産されているサラブレッドの胎盤しか原料として使用されていません

 

 

馬の出産は、年1回だけです。当然原料となる胎盤を採取する機会も1年に1度しかありません。 しかも1度に採取できる胎盤の量は約7kg程度です。そこから抽出できるプラセンタエキス末はわずか320g前後しかないのです。

 

 

ただでさえ希少性の高い馬プラセンタですが、北海道という産地限定、サラブレッドという種類限定ともなればその希少性がどれくらいのものかというのはお分かりいただけると思います。 そして高品質を生み出す重要なポイントが有効成分を豊富に含んだ状態で抽出することを可能にした特許申請の独自の抽出方法にあります。

  

 

中身で差がつく!実感 No.1サプリメント!プラセンタ01(ゼロワン)

 

 

プラセンタは抽出方方法の仕方で有効成分の残存量に影響を与えるのですが、従来の抽出方法ではなくオリジナルの抽出方法によってより多くの有効成分を取り出し、無希釈のまま製品化しているので高品質を実現することができています。

 

 

f:id:maemukiworld:20161226181341j:plain

 

以上のように希少性が高い為、増量剤などの添加物によって配合量をかさ上げしている製品も多く出回っている中、これだけの品質を維持して無希釈のまま製品化している点に効果の信頼性が高まります。

 

 

▼配合3成分の効果

 

プラセンタ01の原材料のうち、 ゼラチン、着色料(二酸化チタン)はカプセルの原材料になります。その他に配合されている有効成分としてはプラセンタ粉末(馬由来)、卵殻膜粉末、フィッシュコラーゲンの3種類のみです。

 

 

プラセンタ粉末についてはよく知られている効果が期待できます。他の2成分はどんな働きをしてくれるのでしょうか?

 

 

卵殻膜粉末はEMパウダーともいわれていて弾力やハリのある肌を可能にするⅢ型コラーゲンの生成を促進する効果があります。 Ⅲ型コラーゲンは加齢と共に減少していき、肌の保水能力が低下ることでハリがなくなり、肌がこわばっていきほうれい線や他のシワの原因にもなってしまいます。

 

 

フィッシュコラーゲンは魚から抽出したコラーゲンで、動物性のものより安全性や吸収力も高く、不足しがちなコラーゲンを補給することで肌のハリや弾力を蘇らせる働きがあります。 このように美肌のための成分が1カプセルに280mg配合されているので、顔のたるみ、ほうれい線改善の為の効果が期待できます。

 

 

▼プラセンタ01のアミノ酸濃度

 

 

f:id:maemukiworld:20170101155932j:plain

 

プラセンタ01はプラセンタのアミノ酸濃度を誇りにしていて、それを大々的にPRに活用しています。 それほどまでにPRに使用するからには当然根拠があることだと思います。

 

くわしくは、プラセンタのアミノ酸パワーをご覧下さい!

 

 

他社とのアミノ酸含有量の比較でも豚プラセンタに対し馬プラセンタは、約296倍の含有量との数値を出していますがプラセンタ01は、更にその馬プラセンタの約4倍ものアミノ酸含有量を誇っています。特に、美肌作りに欠かすことのできないアルギニン・プロリンアミノ酸)は約3倍も豊富に含まれています。

 

 

私たちは普段食品に含まれるたんぱく質からアミノ酸を補っています。しかし、たんぱく質に含まれるアミノ酸は数千個以上つながった非常に複雑な構造をしているため、摂取されたアミノ酸は非常に吸収率が低く、また吸収されないまま体外に排泄されてしまいます。

 

 

しかし、プラセンタに含まれるアミノ酸は単体から構成されており、大変吸収率も良く、すばやく体内に摂りいれるとができます。

 

くわしくは、プラセンタのアミノ酸パワーをご覧下さい!

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善の為に試してみました

 

f:id:maemukiworld:20170101160256j:plain

 

今回、プラセンタ01の「初回お試しセット」を購入してみました。 完全に私個人の感想ですので、参考程度にしていただける嬉しいです。 また、肌の状態や生活環境などは人それぞれですのでやはり、ご自分の納得のいくものを探していただけるとうれしいです。

 

▼初回お試しセット

 

初回お試しセットは、プラセンタ01お試しパック10粒入とエステティックゲル3mlがセットになり税別926円とかなりお得なお試しセットです。

 

 

エステティックゲルはJOY PLANが販売している馬プラセンタを配合したオールインワンゲルで、こちらも高濃度な馬プラセンタが配合されている商品です。

 

f:id:maemukiworld:20170101160436j:plain

 

 

しかし、プラセンタサプリが10粒だけで10日程度しか試せないので、私としては、エステティックゲルよりもプラセンタサプリをサービスしていただくとうれしいポイントです。 ですが、試してエスティックゲルも試したところ、まんまと販売戦略にはまりこれが、たまらなく良いです・・・。

 

 

プラセンタ01は、パッケージを開けてみると薬のような個別包装になっていて、日々の品質の劣化を気にかける必要がないのは嬉しいです。 お試しは10粒でしたが、どこにでも切り取って持ち運ぶことができるので、とても便利でした。

 

 

カプセルは白色でした。プラセンタ01が白カプセルを採用している点は、遮光性が高いというのが大きな理由です。 これも品質に関わる大事な点になるので、そこは外せないという品質へのこだわりの表れです。 そこまで、こだわっているところに好感度がましてしまいます。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に利用したいプラセンタ01のお値段

 

f:id:maemukiworld:20170101160529j:plain

中身で差がつく!実感 No.1サプリメント!プラセンタ01(ゼロワン)

 

 

今回、私は、初回お試しセットを購入してみましたが、通常1箱30粒入で税別5524円と品質の高い馬プラセンタ配合の割に非常に購入しやすい価格になっていると思います。 もし購入するのであれば最初から定期購入で申し込むことがおすすめです。

 

 

最初から定期購入で申し込むと、初回お試しセットと同じ内容が試せて、全額返金保障を受けられるからです。 本製品と別にお試しセットが付いてくるので、その10粒を飲んでみて合わなければ全額返金してくれるシステムです。

 

 

しかし、そのチャンスは最初の1回限りですので、先にお試しパックなどを購入してしまうと消失してしまいます。 しかもそのまま継続した場合、10%オフの税別4952円で毎月購入することが可能になります。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に効果があるプラセンタをおすすめしたい人

 

f:id:maemukiworld:20170101160757j:plain

 

 

ちょっとプラセンタに興味があるので、少し試してみようかな・・・という方は、他のプラセンタ商品があすすめです。お試しだけで、定期購入のお得チャンスを逃してしまうのも勿体ないです。

 

プラセンタの大きな魅力は体質を根本から改善できることです。 体質の改善は短期間で達成出来るものではなく、基本的には長期戦を考える必要があります。 その為には10日間というのは短すぎです。 では何のためのお試しセットなのでしょうか?

 

人によっては確かに効果が現れる方もいますが、まずは、プラセンタ01が自分の体質に合うかどうかを見極めるための10日間です。

 

 

結局、合わなければ、継続できないわけですからね。 ですのでお試し期間に過度な効果を期待するのであれば、もっと長期的なお試し期間のある商品を選ぶほうがおすすめです。

 

 

▼こんな方は是非おすすめしたい!

本気でキレイを追い求めている人にはぜひ使って欲しいです。 やはりプラセンタ01のアミノ酸残存量は秀でており、プラセンタの肌への効果が期待できます。 細胞は多くのタンパク質からできていますが、そのタンパク質の元となる多くの原料がアミノ酸です。

 

 

プラセンタの細胞を回復させる効果も、元となる原料が不足しては元も子もありません。 細胞がしっかり再生されることが結局のところお肌の修復につながっていきます。

 

 

ターンオーバー通常28日前後と言われますが、年齢を重ねていくにつれ細胞の再生サイクルは衰え放っておくと年齢プラス10日かかると言われています。

 

 

ですので年齢プラス10日の間は効果の有無を早急に判断せず、根気よく効果が現れるのを楽しみに待つような気持ちが大切です。年齢と戦い、きれいを維持していくには、根気が必要なのです。 だから、本気でキレイを求めている人におすすめしたいのです。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善効果があるプラセンタサプリに発酵・熟成パワーアッププラセンタが誕生!(2017/01/28更新)

 

f:id:maemukiworld:20170125220120j:plain

 世界初!発酵国産サラブレッド由来プラセンタ サプリメント!

 


プラセンタを3ヶ月、発酵・熟成したプラセンタサプリと出会ってしまいました。発酵プラセンタは、通常のプラセンタより、ほとんどの有効成分が増加してパワーアップしてしまったプラセンタです。発酵プラセンタサプリについては、以下の記事を参考にして下さい。


記事よりも、まず詳しく知りたいという方は、

→こちら世界初!発酵国産サラブレッド由来プラセンタ サプリメント!

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com