読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔のたるみ、ほうれい線改善!コラーゲン、注射、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

たるみ、ほうれい線改善ユーグレナオールインワンクリーム期待の理由

顔のたるみ改善 、グッズ、口コミ 顔のたるみ改善の保湿クリーム選び

オールインワンクリームって忙しい方の為には、便利なアイテムですよね。時間がない朝などに、顔に一回、塗るだけで、スキンケアができてしまうのですから。

 

 

私も、他社のオールインワンですが、便利で使っていました。でも、なんかとりあえず必要な物が全部入っているだけで、「肌に良いな~」という実感は感じていなかったのです。

 


夕方には、乾燥も目立ってきてしまうし、対策として、「化粧水→オールインワン」という使い方をしていた時もありました。それが、ユーグレナのオールインワンは、ちょっと違うのです。夕方になっても乾燥することもなく、昼間の化粧直しもスムーズにできます。

 

f:id:maemukiworld:20170107164141j:plain

 


そんな、他社とはちょっと違うユーグレナのオールインワンクリームのお話です。なぜ、そんなに違うのでしょうか?という点について記事にしてみました。

 


顔のたるみ、ほうれい線改善効果に期待したいユーグレナオールインワンクリームとは

 

 

様々な会社から、オールインワンクリームという商品は市場に出回っていますが、「オールインワンクリーム」の弱点としては、どれも、「時間が経つと肌が乾燥してしまう」という点だったのです。そんな、消費者の声を聞いて、作られたのが「ユーグレナ化粧品oneオールインワンクリーム」ということです。

 

 

f:id:maemukiworld:20170108160833j:plain

 


ユーグレナオールインワンクリームは、化粧水、乳液を始めとするベーシックケアからパックなどのスペシャルケアまで、10の機能(化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、アイクリーム、デコルテクリーム、パック、ボディクリーム、リップケア)を一つに凝縮したものです。

 


また、潤いを角層まで浸透させて、持続させるために独自の技術「超微細乳化技術」を採用しているということです。気になるたるみ、ほうれい線のある顔以外にも、リップやボディにも使えることがうれしいです。

 

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に期待するユーグレナオールインワンクリームの効果

 

 

ユーグレナオールインワンクリームに配合されているユーグレナエキス(リジューナ)がとてもすごいんです。ミドリムシ加水分解することによって抽出されたエキスです。


ユーグレナエキス(リジューナ)の美容効果

 

f:id:maemukiworld:20170107165146j:plain

 

●紫外線をカットしてくれる

肌の紫外線を制御する機能を強化する効果が高く、肌にミドリムシを塗り込むだけでも大きく紫外線をカットする事が可能といわれています。

 

これによって、紫外線ダメージがなくなり、肌に大切な、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸酵素によって分解されることを防止できます。自然と、顔のたるみ、ほうれい線改善へと導いてくれます。

 

 

●お肌の細胞の合成を促進

肌の張りや弾力を生むのがコラーゲンです。このコラーゲン生成に必要な、線維芽細胞の活発化を促進する効果があります。

 

年齢を重ねたあと低下しがちな細胞分裂の速度を速めることも可能といわれています→ターンオーバーの乱れが整うことで、顔のたるみ、ほうれい線改善効果が期待できます。


コラーゲンについては、以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com


 

●頭髪のダメージケア

リジューナは、ミドリムシの持つ豊富な疎水性アミノ酸を含んでいます。ダメージを受け親水性となってしまった髪を修復する働きがあると言われています。

 


実は、顔のたるみ、ほうれい線には頭皮ケアも大切なのです。以下の記事を参考にして下さい。

たるみ、ほうれい線予防と頭皮ケア カテゴリーの記事一覧 - 顔たるみ、ほうれい線予防!姿勢、寝相、食事習慣を改善

 

 

ユーグレナオールインワンは、ユーグレナエキスの他にも保湿にこだわることから7種類の保湿成分が配合されています。


▼7種類の保湿成分


酵母エキス
●アルゲエキス
ヒアルロン酸
●コラーゲン
●スクワラン
●プロテオグリカン
クロレラ


また、ユーグレナオールインワンは、肌の奥まで浸透させるために、独自の技術でユーグレナカプセル」に大切な成分を閉じ込めました。


ユーグレナカプセルに閉じ込められた成分


加水分解ユーグレナエキス(整肌成分)
アルゲエキス(保湿成分)
ビタミンC(リン酸アスコルビルMg:抗酸化剤)
ビタミンE(トコフェロール:抗酸化剤)

 


スゴイ技術を駆使して、ユーグレナオールインワンは作られていることがわかりますね。しかも、線維芽細胞に働きかけてくれるクリームは、顔のたるみ、ほうれい線の悩みを解決してくれるアイテムとしてうれしい一品です。

 

ユーグレナオールインワンだけでなく、しっかりスキンケアをしたいという方は、ユーグレナB.C.A.Dもおすすめです。以下の記事を参考にして下さい。

 

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

顔のたるみ、ほうれい線改善に使用したいユーグレナオールインワンクリームの塗り方

 

f:id:maemukiworld:20170108161414j:plain

 

 

ユーグレナオールインワンの塗り方は、ふつうにジェルクリームを塗る方法と同じで大丈夫です。しかし、更に潤いをキープするために少し工夫すると違ってくると思います。


●パール粒ほどの大きさのクリームを手のひらに取ります。


●両頬・鼻・顎下・おでこの5か所に指でクリームを付けた後、残りは両手のひらに伸ばします。


肌をリフトアップするイメージで下から斜め上へ塗り込みます。 この時に緑のカプセル(ユーグレナカプセル)を潰しながら塗り込んでください。 強い力は、禁物です。シワの素になります。ユーグレナカプセルは、力を加えなくても潰れてしまうので、くれぐれも力は入れないで塗り込んで下さい。


●最後に手のひらの温度を使って中央から外側に優しく覆うようにプレスしてなじませます。


●鼻周りや口周りなどの細かい部分は指先でゆっくり浸透させるとさらになじんで保湿力が高まります。

 

ユーグレナオールインワンクリームは、更にユーグレナオイルが配合された「oneオールインワンER」が発売されているのです。更に潤いと肌のハリを追い求めている方にはおすすめの様です。