顔のたるみケアの始め方!コラーゲン、プラセンタ、セラミド、炭酸は効果あり?

顔のたるみ、ほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

顔のたるみに形状記憶クリームがおすすめ!ユーグレナONEパワーリフティングクリームがスゴイ!

年齢を重ねる度に、お肌の悩みって増える一方ですよね。「特に、気になるのは、何?」と聞かれれば、もちろん「たるみ」、「シミ」、「しわ」じゃないですか?

 

今、うんうんって頷いたあなた。私と同じですね。中でも私が今一番気になるのは…顔のたるみなんですけどね。

 

「あれ?なんだか今日はアイラインが上手く引けない。」
「ファンデーションが均一に伸びない」
「唇の縦ジワが濃くなった気がする」


これらの状態は、すべてお肌のたるみが原因です。思わず溜息が出ちゃいますよね。毎朝、お化粧する度に鏡の中からお肌は、しっかりたるみのサインを出してくれています。

 

f:id:maemukiworld:20191005141541j:plain

 

毎朝、溜息を出すばかりでは、肌老化は進む一方だ・・・と思い、土台となるスキンケアを見直そうとあれこれ試した結果、最強のオールインワンに出会ってしまったというお話です。


顔のたるみケアには欠かせない、アラフォー女性には嬉しい成分がたっぷり配合された、形状記憶クリームと呼ばれている、ユーグレナのONEパワーリフティングクリームです。

 


顔たるみに形状記憶クリームのONEパワーリフティングクリームがおすすめの理由

 

f:id:maemukiworld:20200405160352j:plain

 

エイジングケアという言葉は、良く耳にすると思いますが、どのようなお手入れのことを「エイジングケア」というのでしょう・・・?エイジングケアと言うのは、肌年齢に合わせたお手入れのことを言います。


必ずしも実年齢=肌年齢と言うことにはなりません。また、多くの女性は、実年齢>肌年齢を目指していると思います。そして、良く知られていることが、お肌の天敵は、乾燥です。乾燥対策がどれだけできているかで、肌の老化速度が変わってきます。

 

そこで、おすすめなのがユーグレナのONEパワーリフティングクリームです。


実は、ユーグレナってミドリムシのことなんですよね。理科の教科書でも見かけたことがある、あの、ミドリムシです。

 

だからって、化粧品の中にミドリムシが入っているわけではないんです。ミドリムシは、海藻の仲間です。「藻」です。

 

動物と植物の両方の性質を持ち、ビタミン、ミネラル、アミノ酸不飽和脂肪酸など59種類の栄養素を含んでいます。

 

ユーグレナについては以下の記事も参考にして下さい。

kaotarumi-taisaku.hatenablog.com

 

ユーグレナONEパワーリフティングクリームに含まれる注目の成分は、以下2種類です。

 

  • ユーグレナオイル:優れた保湿効果と大事な美容成分を閉じ込める作用が期待できます。
  • ユーグレナエキス:皮膚の表皮細胞の増殖を促し、お肌のハリや潤いを取り戻す作用が期待できます。


ユーグレナONEパワーリフティングクリームは、上記2種類の成分の他にエイジングケアにうれしい成分が多く配合され、濃厚ぷるぷるの形状記憶弾力ジェルクリームです。

 

継続して使い続けることで、ピーンと弾む上向き肌は、すぐそこまでやってきます!更に、パワーリフティングクリームについての詳細をお伝えします。

 


ユーグレナONEパワーリフティングクリームがスゴイ理由は?顔のたるみに使いたくなる!

 

仕事に、育児、家事などに忙しいアラフォー女性の朝は、とにかく時間がありません。夜も同じだと思います。

 

しっかりお肌の手入れをしたいけれど、そんな時間があれば早く寝たい!と思うのが本音だと思います。鏡を見る時間も皆無に等しいです。


それなのに、鏡を見る度に「はぁ~」なんて、ため息が出るほど、肌老化を感じてしまったり・・・。

 

そんな忙しい時でも、ため息をなくしてくれるのが、ユーグレナのONEパワーリフティングクリームなのです。


なんと、


①化粧水
②乳液
③化粧下地
④アイクリーム
⑤クリーム
⑥美容液
⑦ボディクリーム
⑧デコルテクリーム
⑨パック/マスク
⑩リップクリーム

 

これらの10種類の機能が一つにギューっと詰まっています。忙しいアラフォーのあなたにピッタリのアイテムです。


その他の特徴としては、以下の頼もしい成分が配合されています。

 

f:id:maemukiworld:20200405160836j:plain


●引き締め効果の高い成分

藻類由来のセルロース誘導体


●肌のハリと弾力をサポートする成分

ハイブリッドローズ花エキス


●抗酸化力があり優れた美容効果が期待できる成分

ザクロ種子細胞培養液溶解質


●くすみケアをサポートする成分

プルーン分解物


これらの成分が角質層の奥深くで細胞にしっかりと働きかけてくれます。また更に、保湿に優れた成分も豊富に配合されています。

 

f:id:maemukiworld:20200405161145j:plain

 

これらの保湿成分のおかげで、顔のたるみの原因となる乾燥からお肌をしっかり守ることが可能になります。

 

ユーグレナONEパワーリフティングクリームを実際使ったリアルな口コミ

f:id:maemukiworld:20191005142320j:plain

 

私が実際に使ってみて、一番最初に感じたことは、「あっ!!ホントに形状記憶なんだ~!!」と言うことです。

 

蓋を開けて、付属のスパチュラでクルクルと混ぜて、スパチュラを退けていると・・・

 

あっという間に元の平らな表面に戻ってしまいます。まるで、理科の実験のようですが冗談ではなく、本当なのです。


そして、想像以上のプルプルの濃密な弾力のジェルを手に取ってお肌につけてみると・・・はいっ!気持ちいい~~って言ってしまいたくなる感触の良さ・・。


口コミを調べてみると解りますが、ユーグレナのONEパワーリフティングクリームの瑞々しい使用感は、高い評価を得ています。

 

顔全体に伸ばしながら、5秒、10秒で、スーッと肌の奥へ浸透していくのが実感できます。


顔につける時に大事なことは、下から上へ、下から上へと「上がれ~~」、「上がれ~~」って思いながら手の平で優しくプレスしてあげることです。

 

優しく手のひらでプレスすることで、ジェルがお肌の奥へと浸透して働きかけてくれます。


私が最初に、顔のたるみを感じたのは、口元(口角)でした。

 

いつの間にか少しずつ下がってきた口角に毎朝、毎晩「上がれ~、上がれ~」ってユーグレナONEパワーリフティングクリームを使っていましたら、いつの間にか気にならなくなっていたという感じです。


化粧崩れをすることもなくなり、ファンデーションがスーッと肌に馴染んでくれるようにもなりました。

 

十分な保湿と形状記憶クリームのパワーをこういう形で実感でき、その後も継続使用しています。

 

まとめ


年齢を重ねる度に、紫外線の影響、お肌の乾燥、女性ホルモンの減少による代謝機能の低下などで、肌トラブルが多くなるのを実感してしまいますよね。

 

そのうえ、育児、や家事、仕事などに追われるなどの日々でストレスもマックスになりがちです。


「お肌の曲がり角」なんて言う言葉を耳にしますが、ストレスも肌トラブルも放っておくと、本当にお肌は、曲がってしまいます(笑)。

 

正しいエイジングケアを心掛けることが、未来の自分の為になります。


オールインワンのスキンケアでエイジングケアって無理じゃない!?と思っている方に程、おすすめしたいと思ったのが、ユーグレナONEパワーリフティングクリームです。